めぐり。 | ■色即是空■

■色即是空■

美容やチワワや時々恋愛。






1411808647313.jpg

MEGURI Beauty
90粒(約1ヶ月分) / 6,000円(税抜) 


オメガ3脂肪酸が豊富に含まれ、高い抗酸化作用のあるアスタキサンチンも含有されている吸収性に優れたクリルオイルを飲み始めて、そろそろ1ヶ月が経とうとしています。

詳しい説明はこちらの記事をご覧下さい。
▶ MEGURI巡る。


1411808989218.jpg


飲み忘れも多々あったけど毎朝3粒をお水と一緒に飲み干すだけで、サーーーッとスムーズな血の流れを感じます。
同時にポカポカとあたたまる感覚もあって、寝付きの悪い夜に飲んでみると末端までほかほか。
そのまま夢の世界へ気持ち良く入れました。


1411809608131.jpg


クリルオイルは南極オキアミから抽出された最高級グレードのものを使用しています。
MSC(海洋管理協議会)認証の世界で最も美しい水質を誇る南極海域で生息する産出地が明確なトレーサビリティ100%の品質です。

カプセルに秘められたエネルギーを解放すると、中からはラセットブラウンのキレイなエキス。
この色はオキアミに含まれるアスタキサンチンのお色だそうです。
カプセルの時は感じなかったけど、よくよく嗅いでみるとオキアミの香りがありました。
このままだと「うっ…」とする香りだけど、カプセルだと全く匂いはありません。


1411810317152.jpg


サプリメントって実感がなければ飲む楽しみがないし、ただ何となく飲んでるだけでは不健康に感じてしまって習慣にならないのだけど、MEGURIは吸収されたタイミングで直ぐに“巡り”を実感できるから合図がわかり易かったです。
偏頭痛持ちで鈍い痛みがたまにあるのだけど、それがふと軽くなって鎮静剤のような効果も実感できました。そういうお薬的なものではないけどね。


1411811047530.jpg



巡りが良くなったからと言って肌質や体重が劇的に変わった!って実感は然程感じませんでした。
ただ、体の中のドロドロした部分が浄化されて体内機能が正常化する感覚が鮮明、肩が軽くなって体もスムーズに動く、頭がスッキリするから仕事もはかどる、と、思ってもない効果を実感致しました。
きっと体が疲れやすい人程分かりやすいと思うのですよね。

美容サプリメントって聞くと直ぐに肌に効果を求めてしまいがちだけど、それ以上に必要な体内バランスをより高みへと導いてくれるチカラがあるサプリメントだと思いました。
これは私のよき友となってくれそうです。



最後までご覧頂き有難うございます!
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります^^
沢山の韓国コスメや美容記事がアップされているので是非ご覧ください


韓国コスメブログランキングへ


にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキングならblogram ブログパーツ
ハイブリッドコスメ D.U.O.ファンサイト参加中