美白×美白 | ■色即是空■

■色即是空■

美容やチワワや時々恋愛。



美白はもちろん気になる症状もケア出来る、よくばり美白多機能歯みがき「シティースホワイト」シリーズから、更なる美しさを求める方の為に「プレミアム シャイン」が誕生しました。


1408722004950.jpg

CITEETH White EX  Premium Shine
70g/ 参考店頭価格 1,370円(税抜)


子供の頃はイチゴやメロンとか美味しいお味の歯磨き粉を使ってましたが、大人になってミントの美味しさを覚えました。

舌や喉が弱くて刺激を感じやすいから苦手なのです。だけど、このダブルミント味は好き。
私の苦手なビリッとした刺激がないのに爽快感は維持されていて、そこが良いなっと思いました。



1408723300850.jpg




上質な白さを目指す、3つの美白アプローチ



α-TCP(シャイニー成分)のキメ細かい粒子が、葉の汚れや歯石を落とし、輝く歯に導く。

Wフッ素配合
2種のフッ素化合物が再石灰化を促進。歯表面のエナメル質を強くなめらかにする。

Wヤニ除去成分配合
ヤニ除去成分がコーヒー、ワインなどによるステイン(着色汚れ)を浮かせて落とす。




1408723677777.jpg



日頃からホワイトニング効果のある歯磨き粉を使ってるけど、Wフッ素(フッ化ナトリウム・モノフルオロリン酸ナトリウム)ってなかったので嬉しいです。




プレミアムシャイン独自成分の光沢剤がステインや歯石を落とす上にツルンとした艶を演出してくれるなんて、テンションあがっちゃいますね。

虫歯の発生及び進行の予防、口臭防止は勿論のこと、歯槽膿漏(歯周炎)、歯肉炎予防効果も備えています。



1408724153662.jpg



成分は画像の通りです。




1408724452869.jpg

1408724463487.jpg



シルバーにブルーがホワイトニングらしいパッケージ。
ホワイトニングにはよく使われる印象ながらも、スリムボディで素敵なデザインになってますね。



1408724476694.jpg



キャップは片手で開閉出来るタイプなので便利であります。



1408725072267.jpg




本当ならブラッシングを丁寧にすれば歯磨き粉は要らないそうです。
虫歯、歯肉炎予防はブラッシング、歯磨き粉はその他効能のサブポジションだそうで。

ホワイトニング効果を早く手にしたい欲張りな気持ちがあって、使用量は普通の歯磨き粉より少し多めに使っています。


泡立ちで爽快感を得たい方には物足りないかも知れませんが、ブラッシングの邪魔にならない控えめな発泡力でしっかりと磨ける感じがしました。むしろ私は使いやすい♪
この痺れないWミントの爽快感も好み。
今までもペースト状のホワイトニング歯磨き剤を使ってたけど、プレミアムシャインの方が相性がいいな。
毎日コーヒーを飲むので即効性はないけど、すぐさま白くなるのは薬の影響が怖いし、これからの経過に期待を込めて使う楽しみがあります。
直ぐに感じる効果としては口臭、爽快感、着色防止、エナメルの艶とツルンとした歯触り。
歯の裏までツルンです。



きらきら シティースホワイトEXプレミアムシャイン(ダブルミントタイプ) について詳しくはこちらから


1408726144929.jpg


 Bling様に製品をご提供頂き記事を作成しています。

最後までご覧頂き有難うございます!
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります^^
沢山の韓国コスメや美容記事がアップされているので是非ご覧ください


韓国コスメブログランキングへ


にほんブログ村

にほんブログ村
ブログランキングならblogramブログパーツ