APPS+Eローション | ■色即是空■

■色即是空■

美容やチワワや時々恋愛。




心底溺愛しております。

1400155438925.jpg


BEAUTY MALL様からご提供頂いた要冷蔵のAPPS+Eローション。
今はモニターとして使用させて頂いてますが、これ、必ずリピートします。
だって、長年連れ添ったニキビ肌の苦悩をいとも簡単に消しさってくれたんですもの!

国内のコスメでここまで感動したのは初めてと言っても過言ではありません。
10代の時はドラッグストアのスキンケアでも充分な効果を得られたけど、歳を重ねるにつれて成分の強い物を使わなければ効果は今ひとつ。
それだって最初は即効性を感じて良いと思ったけど、悲しい事に肌は慣れてしまう。
しかし、これは慣れるどころかもっともっと!と肌が欲しがるのを感じるのです。

ほんと、慣れるどころか日々サプライズの連続ですよ、もぅ。



1400161075235.jpg




1400150340439.jpg



何がいいかと言ったらこのローションに配合されている高浸透型ビタミンCのAPPSとビタミンE誘導体。
それぞれハリ、艶、整肌機能に欠かせない成分です。
特にAPPSは従来のビタミンCより吸収性に優れていて、角質層と言う分厚いレンガにも打ち勝つ浸透力を持っています。
真皮層の深くに生息するコラーゲンへと浸透し結びつくことで、その効果は一般的なビタミンC誘導体の約100倍以上の効果を発揮するそうです。


開封してから暫く経ちますが、成分を損なわない為に冷蔵保存していたので効果は変わらず素晴らしいものです。


最近の私の肌状態は少し降下気味となっています。
モニターとしてご提供頂いたもので効果を見るべく、APPS+Eローションを中止して数日そちらを使っておりました。
どうやら合わなかったようで吹き出物がポツリと…

連日日差しを浴びてくすみも出てきてしまいました。気持ち毛穴も開き気味。


1400155453065.jpg

全体にローションをパッティングしたあと気になる部分にパックを施し上からラップをしました。



そしてこのように。

1400152382289.png


毛穴やくすみが取れて元の素肌に戻りました。
この迅速な仕事ぶりに益々惚れ込んだ次第。
ポツリとあった吹き出物も2日で跡もなく消え去りました。
このローションを取り入れる前は1週間くらい滞在していたと言うのに…

これはもう手放す理由なんてないのでは…と痛感しています。
ただね、お値段が可愛くない(笑)

しかし肌が渇望するなら期待に応えるまで。
永遠のBuddyとしてタッグを組んでいきましょう。


【関連記事】
BEAUTY MALL  Premium APPS+E(TPNa)  lotion
BEAUTY MALL Premium Peel Lotion
BEAUTY MALL   APPS™+E(TPNa)HAH&BHA BMクレンジングジェル
BEAUTY MALL*APPS+E(TPNa) フラーレンジェルライト


@cosme第4位獲得☆APPS+Eローション

BEAUTY MALLファンサイト参加中



最後までご覧頂き有難うございます!
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります^^
沢山の韓国コスメや美容記事がアップされているので是非ご覧ください


ブログランキングならblogram

韓国コスメブログランキングへ

にほんブログ村


にほんブログ村

ブログパーツ