あんにょんはせよー
美穂ですヽ(^^)(^^)ノ♪


今日は英語レッスン時の部屋が寒すぎてポンポンが痛いですショボーン
誰か撫でてーーーーえーん



という事で昨日はバビロンメンバーでイタリアンホーカー&チョンバルベーカリーに行って来ましたチューハート











チョンバル地区に初めて行ったのですが、白を基調とした建物が多くヨーロッパを彷彿させる町並みでしたカバンリボン香水


パスタも7$
ましっそよーーーーーハート

お姉様オススメのクロワッサン3.8$
ましそっそよーーーーーーハート


バビ女と過ごす時間 無限大
プライスレスーーーーーーーーハート




普段余り遊べないのでこうゆう基調な時間は本当に大切に感じます星星
バビ女の皆ありがとう照れ音符

そして殿方の皆様ぜひ一度行って見てくださいラブラブ
クロワッサンの皮がパリパリで甘すぎない蜜のコーティングがgoodラブハート



店名【チョンバル ベーカリー】

住所【56 Eng Hoon St #01-70 16005 】





こんな事書いてたらお腹すいちゃったよーーー
スコーン食べたーいハート




そしてバビロンのお知らせです♪
4月の18日~22日は同伴半額デーです♪♪

可愛いあの子を(σ・∀・)σゲッツ!!
私も連れ出してーハート


本日も美穂でした\(*^▽^*)/
殿方の皆様一週間お疲れ様ですキラキラキラキラ
最近は何だか以前より暑くなってる気がしますので塩分と水分は忘れずにーーーー\(^0^)人(^0^)/