皆様、再びKiyoです

New Girl 情報その②です。

実はMaoちゃんよりちょっとだけ前に来星していた、なんとBabylon史上最年少のCute Girl Ayakaちゃんドキドキの紹介ですクラッカー

忘れていたわけぢゃないですあせる順番前後しちゃっただけですあせる

すでにもう会ったよ~って方も、まだこれから~って方も、会いに来ちゃってください!!

某有名人気女優さんを彷彿とさせる、キリリとした目力目

さらっさらの黒いロングヘアー美容院

目が合ったらキュンってなっちゃうこと間違いなしです恋の矢

うーむ、きゃわいい合格

会ってみたいでしょはてなマーク

本日もまだまだお席あります。
紳士の皆様をお待ちいたしております。