こんにちはっ☀️
この頃寝不足続きのAAAですっ❗️

もちろん、その原因はFIFA W杯⚽️✨
みなさん観てますか❓
残念ながら日本は予選敗退してしまいましたが...
面白いのはこれからっ❗️

早速昨日はブラジルvsコロンビアを観戦しにロバートソンウォークへ🚶

ん❓人集り❓救急車❓警察😱❓❗️
ついついちゃんとIDを持ってるかお財布の中確認しちゃいました😅
(⚠️シンガポールではIDの常時携帯は義務です。⚠️)

先に行われたドイツvsフランスが大変盛り上がったようで、ロバートソンウォークの広場は瓶、グラスが割れに割れまくってガラス片がいっぱい😫
行った人曰く日本の花火大会みたいだったらしい...🎆✨


ブラジルvsコロンビアもかなりの盛り上がりでしたー🎺🎵
このW杯の中でも1番の見所ゲームだったでしょっ😍❓❗️

語り始めたら止まらないので...
サッカー好きな方は是非席で熱く語りましょっ😆

ネイマール脊椎骨折...😱
今回のゲームで負傷しW杯欠場です😭
コロンビアのハメス ロドリゲス22歳180cmイケメンがもう観れないのが残念です。←

さぁ❗️今日も徹夜だーっ❗️