はろはろBabylonのYちゃんですDASH!
この間、お休みを頂いてBabylonのMちゃんと小旅行に行ってまいりましたアップラブラブ
皆様もご存知の通りシンガポールは小さい国なのでちょっと旅行に、、っと思ったら海外旅行になるのですあせる

そして、私とMちゃんが選んだのはベトナム、ホーチミンビックリマーク!!アップ
初ベトナムでございます。
お客様の中にはベトナムに出張される方が多いので、情報を色々頂き。。ふむふむ。。
決めましたビックリマーク

ベトナムに着いたらまず、、信号がないのにビックリ。。なんで信号作らないんだろ。。
ベトナムではショッピングをするとこが少ないので食に走りましたショック!ラブラブ
まずはやっぱりフォーでしょビックリマークドキドキ
photo:01


美味しいアップアップ
そしてバイミードキドキフランス領だったので、パンが美味しいとか
photo:02


デザートも最高
photo:03



皆様も是非ベトナム料理を堪能しにベトナムへ!
ちゃおドキドキ


iPhoneからの投稿