近所でまぁまぁ人気な即席麺→

昭和要素に速赤面💕照

で、食べましたよ!わっしょい。

気になり過ぎて夜通し起きてたここ最近。


↑美味いですか?

バカ売れっぽいです。

皆さんも食べてみてください。でも店で食べるより◯¨⊆△✖️◇♯👏です。

県民全員が一回食べればちょめちょめ👍


佐賀県の人が作ってます。

私は一回でいいです。めちゃくちゃ美味いですよ!

でも私は一回でいいです。


悟さんの本気はこんなもんじゃないぞぉ〜!とスーパーサイヤ人になる勢いで住宅街の蛍が見える場所で叫んでみました。

嘘ですが。



安心しました。

また近々、店舗の方に行きたいです!

鳥塩ラーメン忘れられません🍜はて?あれ?んーなんの話だっけ?