くだらないこと | 【炬燵】ω・)の仕事戦記

【炬燵】ω・)の仕事戦記

単調な日々やけど、自分のした思い出を残していこうと思います

最近とゆうか

相当前からブログ更新してませんでした

いろいろ、ネタがないとゆうのもあり書かなかったんですが・・・

これ書いてるってことは、ネタが出来たのかと思われそうですがネタはないです

最近特に、思うことがあり、それを何でこうじゃないんだろうってかんがえることがあります

独り言なので、思うことは書きません

たぶん、このことを人にゆうこともたぶんないでしょう

何かしらにつけて最近考えるとゆうか思うことがまた、徐々に増えていきました

でも、答えはなにをしても出なさそうです

もっと年老いたら

あのときにそうだったんだ

と、すこしでもわかればいいと思います