ぶどう。。。 | 【炬燵】ω・)の仕事戦記

【炬燵】ω・)の仕事戦記

単調な日々やけど、自分のした思い出を残していこうと思います

昨日、友達が家族旅行から帰ってきて、鳥取のお土産を買ってきてくれました

そして、その友達が帰って腹も少し減っていたので食べることにしました

僕より先に食べたおかんが一言

鳥取の名産ってぶどう??

いやいや、鳥取は梨ですやん

20世紀梨

何を言っているのかと思いつつ食べてみたら

・・・・

・・・

・・



!!!!!!

確かに梨じゃなくてぶどうの味が・・・

梨の味はしませんがとてもおいしいお土産サンクス!!










話は変わって昨日救命病棟24時をやってました

勉強の合間に少し見たんですが

北乃きいがでてました

やっぱりあの子はかわいいねb