今日の出来事 | 【炬燵】ω・)の仕事戦記

【炬燵】ω・)の仕事戦記

単調な日々やけど、自分のした思い出を残していこうと思います

今日の出来事とゆうか今さっきの出来事を書かさしてもらいます;;;

今さっき、親父からメロン貰ってきたから食べるか??

っと言われたので

おぉ!!食べる食べる

と喜んで食べに行ったわけですよ

そして親父とおかんはしゃべっていてまだメロンに手つけてなかったんですよ

最近勉強がんばってるから一番にいいとこ食べと言われ

口に運んでいきました

そしたら親父とおかんの会話が止まりこちらを見てくる・・・

なに??

おかん:味おかしくない??

俺:毒見かいなw

おかん:なんか皮がかび臭かったの!!

俺:それ腐ってるんや!!!!!!!!!!!!!!

おかん:もしかしたら中は大丈夫かと・・・

俺:でも味はおかしくない・・・

そうこうして味見とゆうか毒見させられたんですよ

今見事に腹痛いです下ってます;;;

かび臭いメロンなんて食べさせるな!!w

俺の両親は俺をなんと思ってるんやら;;;

↑これを言ったらおかんが

お父さんに毒見させようとしたんやけど

あんたも知ってるようにこの間お父さんもメロンに当たったから食べたくないから

あんたに毒見させようってことになったらしいです

かび臭いメロン・・・

明らか腐ってるんやから食べさせるな( ̄Д ̄;;

そして今年、メロンで親子2人が当たりましたとさorz