今日の予定 | 【炬燵】ω・)の仕事戦記

【炬燵】ω・)の仕事戦記

単調な日々やけど、自分のした思い出を残していこうと思います

今起きてご飯食べてきたばっかりですw


今日のやることは多いです


昨日何もやってない分今日は少しでもやろうと思ってます


まぁ、何もかも出来るわけではないので


ある程度決めてそれに沿って出来るだけ消化できればいいと思ってます


メインは勉強ですかね


一応浪人生なので本分をがんばらねばなりませんね^^;;


その後は何事もなければギターを少し触れればいいかな


誰にも誘惑されずにやりたいですw


だから携帯鳴らないで!!w


そいや昨日から??梅雨入りしたらしいですね


こっちは少し雨が降ってたみたいです


梅雨の時の雨ってあまり好きじゃないので早く梅雨明けすることを願ってます


皆さんのとこも雨降ってるんですかね??


昔、雨の日にサラリーマンがマンホールに滑ってこけてるのを見たことありますw


皆さんは気をつけてくださいb


んではそろそろ勉強に取り掛かりたいと思うのでこの辺でw


ノシ