演奏曲 | 【炬燵】ω・)の仕事戦記

【炬燵】ω・)の仕事戦記

単調な日々やけど、自分のした思い出を残していこうと思います

今度、ライブハウスで友達のバンドに入り、少し演奏さしてもらうことになりました


演奏する曲は ほとんどがBUMP OF CHICKENだそうです


それで ひとまず言われた 一曲目の曲を練習しています


久しぶりにギターなんて触ったもんで さっぱりでしたww


もともと ギター上手くなかったんで余計ですw


んでも みんな真剣みたいなので がんばって練習していきたいです


僕は ライブハウスはもちろんのこと ほとんど人前で ギターを弾いてたことないので


緊張していますw


スタジオでは少し練習はしたことはあったけど 真剣にやったことはなかったので 全体練習も楽しみです


ギターもこれを気に 少しずつ練習していって 上手くなっていくといいなw


なかなか 自分の時間を作るのが難しくて あんまり やってこなかったのと 自分のギターの上達しないことが嫌で、おろそかになってた練習^^;;


最初は 誰もが 出来ないんだから練習は少しでもいいから 欠かさずにやっていこうと思います