昨日、はじめての性育検定3級
無事に終わりました〜!

可愛い子も一緒に♡






なんだよ、早くやればよかったな

ってなってます








私、集客に自信がなかったんです






もうそれしかない笑

急に前日にFacebookにあげたり、
ブログに書いたり笑笑






言い訳、できるじゃん←
急にだし、集まらなくても仕方ない

ダサ








でもね、そんな中
お一人来てくれたんです!
ピンときた!
茜ちゃんがやるんだったら受けたい!!って






泣きますよね、嬉しくて嬉しくて
しかも独身で子供もいない







そして、受けた感想が
お二人とも








とっても深い内容で
すごくよかった!!
これは受けた方がいい!!
みんなにおススメする!!







って言ってもらいました。

あーーーーよかった
ほんとに嬉しい



テキストを読んでテストを受けてるとこ
テキストの内容の素晴らしさ
もうこれほんとすごいから!






そして終了証をお渡しして
…私の腹…写真は真実をうつす…泣ける



終了〜!!




自分のサロンで
ちゃぶ台囲んで
ミカン食べながら

受講者さんに愛媛ミカンもろたん♡
うまうま






そんなゆったり
でもじっくりな
性育検定になりました♡






いろんなチキンな私やら
出し惜しみする私やら
いろんな感情が出てきましたが




無事に終えてよかった!!






次回は1月に開催予定!







なるはやで計画して
今度はちゃんと早めにリンク貼ります笑笑