昨日から関西に!!



大神神社⛩!!!






三輪山登れなかった〜

呼ばれたんできましたー!ってご挨拶
ほんとに呼んでいただいたんかしらんけどニヤニヤ



7月に大神神社に行ったよーっていうブログを読んで気になってて
そしたら次の日に、違う人から
大神神社いいですよーー!!
と勧められて滝汗

昨日、その神社の記事読んだんです!って
話したら
呼ばれてますねー!!ウインク
と言われ…

昔、2年ほど奈良に住んでたから
いつかは行くやろなーとは思ってたけど、
それから1週間たった時に

姪っ子が夜行バスで行くよーて言うから
日程聞いたら、

いける!!ひまやし!
んじゃ一緒に行こかな!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





ってすぐ行くことになりました笑笑

そして京都の友達に連絡して
一緒行くことなったんで
車でいけることに!!ラブ




んで、ちょっと気になってた
天河大辨財天社にも



表の写真忘れてた
車あったから行けたよね、ここ








おみくじも

読めません滝汗滝汗滝汗
ほんとにまったく読めん笑笑







んで、久しぶりの友達にも会い
幸せで楽しい一日でした!!









さーーーて、今日の夜行バスで
また寝れん夜を過ごしながら福岡帰りまーす!