布ナプキン仕入れてきましたー!!

縦になっちゃった笑






可愛い❤️相変わらず可愛い❤️


色も綺麗な色が揃ってて
みてるだけで上がります🎶





いろんなナプキン買ってみたし
使ってみたけど
本当にどの作り手さんのも
愛が溢れてるよね〜照れ






ネットで買える安いやつは
まーまー、ゴワゴワしちゃって肌触りがよくなかったりするけどにやり







でも大抵は
女性の身体を大事にしたい!!
という愛が込められてる物が多いお願いお願いお願い







うちで今扱ってるのは
天然の素材、染めでつくってあるもので
身体を愛することにはうってつけ!!
の商品だと思ってるので




胸を張ってご紹介してるお願いお願いお願い






初めて使う方にはちょっと抵抗あるだろうし
防水シート入ってないと不安かもしれないけど

身体が慣れてくると
経血調整もできるし

意識してればちゃんと
トイレで出せるようになるし

洗うものも少なくて済む!!






なにより
生理が面倒じゃなくなる!!



身体に向き合うってすごいよね
ただ面倒なだけだった生理が
毎回経血トレーニング←トイレトレーニングみたい爆笑
チャレンジしてたら面倒じゃなくなって
今回はもっと汚さなくて済むようにやってみよ!とか
楽しめるようになるお願いお願いお願い







私はこれのおかげで
そんなふうに前向きに考えられるようになったし
面倒じゃなくなった








自分の身体を大事に扱えるようになると
周りからも大事に扱ってもらえるようになるよ❤️







なにより、自分の女性の部分を愛せるって
それだけで満たされると思う





自分で自分の身体を愛する
まずはその一歩として
一回でもいいから使ってみて欲しいなぁ〜






あ、一応言っておくと
紙ナプキンがダメとかじゃないし
どっち使っててもいいと思う





ただ、私が好きだからおススメしてますデレデレ








よかったらぜひ!!