ほぼ、出来上がり♡


こんな感じ♡


まだまだ飾り棚作って
いろいろ飾りたいし
微妙な配置とかはやりながら
どんどん変わってくると思うけど






私が想像してたよりいい感じお願いお願いお願い






そして椅子もね
ほんとは一目惚れした椅子があって
それ高くてもそれがいい!!って思ったから
買いに行ったんだけど




見たら、やーん♡可愛いラブ
座ったら、…うん?真顔
なんかー…違う
おぅ…しっくりこない…チーンチーンチーン






妥協して買えるような値段でもなく
これに一目惚れしたんだから!これで!!
とはしたくなかったから
一旦保留に





だけどもう月曜日にはお客様来ちゃう!!びっくりびっくり





なので、物置きにあった古い壊れかけた椅子を
綺麗にして補修して
なんとか座れるようにした

うん、しっくり♡





背もたれがちょっとグラついてるけど滝汗滝汗滝汗
もたれたら怖いから、壁にくっつけて置いて見た笑





全然、緋いろ感が無いんですけどね笑



緋いろって赤と橙の中間の色らしいけど
第1チャクラと第2チャクラの中間の色 
私は、それこそ子宮みたいにふかふか暖かい空間にしたかったから、その名前にした




そんな、みんなが育った原点の場所
子宮

子宮に戻って癒されて
自分の本来の身体を取り戻してほしい
そんな空間になりますように



って願いを込めました

あー、文にするといいなぁ
頭で思ってただけとはだいぶ違う気がする






七虹が、なんだかお母さんのような雰囲気ある場所だからね、子宮の中みたいな空間はお店全体なんだよね






明日まで少し準備して、
楽しもうー!!