昨日、姪っ子に言われて気づいた

 

あ、どうも私です←誰やw

 

姪っ子にね、29日の夜にきた大きな波の話をしたら

 

すげー!!

あかねねえちゃん、ほぼ叶っとるやん!!

 
 
って言われて気づいたんですけど
去年の9月くらいに話してたこと
ほぼ叶って来ている
 
 
 
私ね、
あーーー歌って稼ぎたーい!!
あーーー喋って稼ぎたーい!!
 
ってね言ってたんです
 
 
 
歌って稼ぎたい→スナックでバイト
喋って稼ぎたい→性育エバンジェリスト講師と新しいこと
 
 
 
ほんとだ滝汗滝汗滝汗
 
 
 
去年、手を痛めてしまい
他でも稼ぎたいなぁって思いがあって
せっかくなら、リラクゼーション以外の好きなことで!
って思って
 
 
歌って稼ぎたーい!
喋って稼ぎたーい!だったんですよね
 
 
 
もう歌うの好きだけどカラオケが好きで
カラオケで歌ってお金欲しいわニヤニヤニヤニヤ
とか言っててw
 
スナックでは私の歌を聴きたいといって貰えているしね
 
かなってるね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
喋るのも好きだし
それもスナックでももちろん喜ばれるけど
講師なんてまさに!!じゃないですか!!
 
 
 
叶うんだなぁ…
 
 
 
車の中で大声で
歌って稼ぎたーーい!!
喋って稼ぎたーーい!!
 
ってね、言ってたの思い出したよ
 
それに伴って
行動も起こしてたよね
 
スナックはバイトしたいってスナックでバイトしてる子に話して紹介してもらったし
講師は性育エバンジェリストの資格取りに行ったし
 
ここ、行動するまでに少し時間はかかってるから
わかりにくかったけど
振り返ればちゃんと行動している
 
 
スナックが歌って稼ぐに入るって思ってなかったけどww
 
 
叶うことで思ったのは
どうなりたいかを
かなり明確に細かく希望を設定すること
 
 
細かく設定したら、もっとより鮮明に想像できる
思い描ける
そうすればそうなったときの感情が取り込みやすくなる
 
 
最初、これができなかったなぁ
細かく設定できないの
細かく希望を出すことがまず難しくて
なぜなら、自分がどうなりたいか、どうしたいか、全くわからなかったから
 
 
そうなることが想像つかない
まず希望を出すことすら押さえこんでる
 
 
とても叶いそうにないようなこと言ってる人いないですか?
たまにそういう人いますよね?
言いたいこと言ってんなぁって思ってましたしね
バカなんじゃないの?
叶うわけ無いこと言うだけ無駄じゃない?って思ってました
 
 
いやいや、口に出した方がよっぽど叶う
言霊って大事だなぁ
ここにどんな感情をのせるかで
叶ったときの気持ちが変わるんだけど
宇宙に放り出してみるって大事
 
 
さ!
そんな私ですが、お店にも新しい風吹いてるので
そこも楽しまないとね!!!
オカメインコ温活Room 緋いろオカメインコご予約はこちら→https://www.secure-cloud.jp/sf/1525221321JuOCUuel

準備中w