えーっと滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






{51FAD348-E5EA-4416-AB55-08EF83025C0C}





これポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
目ん玉飛び出るわっ!!!
ビックリしすぎて脈が早くなっ…ガハッ!!!オエッ!!!ゲロー







すげぇよー
なんだこれー
こえー








いやー、ありがとうみなさん
たくさん読者登録!とか書いたのに、実際は4人増えただけなんだよなーって思って、書き直そうか追記しようかとか思ったんだけど
いや、ワタシ4人一気に増えるとかそれだけでやっぱりたくさん!って思ったのは間違いないし
ワタシにはとても大きい4人だったわけで、
だったら、そのままでいいかって素直にカッコつけずにそのままで!
ってそのままにしてました


そして、今日のこの結果
 


泣く(。-人-。)カンシャ♡











今朝、年末に出来なかった冷蔵庫の断捨離してて
なにか取ろうと椅子の上に乗ったんだけど、
その時に周りを見渡して、
「ここから見た感覚みたいに上から見てらっしゃるんだなぁ〜神様は」
ってふと思って

掃除する時もここから眺めたら、綺麗にできるかな〜なんて思って、
視点変えるっていいなぁって思ってたら
この記事


先取りな感じがしてとても嬉しい♡
今朝ほかでもこういうことあって、すごい嬉しかったの!








その時の視点を変えて
思い込みを外してみると
とてもいい答えが待ってることもある‼︎‼︎








最近、引っ越したくて家を探してて
昨日の夕方、まずは行動しなきゃ!と思って不動産屋さんに行ってみたけど、やっぱり思ってるようなとこは無くて…



子供もいるし、校区外だとダメだし、
色々考えると広さもいるし、、、



でも、ふとね
あれ?子供あと何年小学校だっけ?って
考えたら、あと2年なんだよね

そしたら、中学に行くじゃん‼︎‼︎
じゃあその2年送ればよくない?
(うちの市は学校選択制度のおかげで校区外からも通える)



って急に思って
わーーーー!!!探せる範囲も広くなったー!!!
子供の希望の子供会もそのままでいいじゃん!!!

って急になったお願いお願いお願い







おー、やっぱり先取りだわ
すげー
視点を変えるってすごい







まだ決まってはないし、自分が納得いく
本当に住みたいとこを探したいから
じっくり探すけど、
これがわかったら、なんか上手くいく気がしてきたーデレデレいいとこ見つかりそう!









楽しみ♡



読者登録もイイネもコメントも大歓迎です!
飛んではねて喜びます!