手の温もりで安心感を♡ | 宮崎県都城市・三股町ベビーマッサージ教室、資格取得スクール/ベビー専門のフォトスタジオBABYLIFE

宮崎県都城市・三股町ベビーマッサージ教室、資格取得スクール/ベビー専門のフォトスタジオBABYLIFE

宮崎県、三股町、都城市でベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室・資格取得スクールを開講していますRTA指定スクール・BABYLIFEです。
ベビー専門のフォトグラファー、ママへの癒しリフレクソロジーサロンもOpenしています。

宮崎県都城市三股町で

ベビーマッサージレッスン・講座を開講しています

BABYLIFE 中園真弓です!



毎月開催しています

都城市安久町にあります雑貨店restyleさまでの

ベビーマッサージグループレッスン


今月はお友達同士でお越しくださいました♡


2ヶ月と3ヶ月の親子様


途中涙する時もありましたが、

ママの抱っこに安心し

そして!!!

リラックスしての体勢でのマッサージになると

泣き止む2人の赤ちゃん♡


ママもほっこりした笑顔で子供を見つめていましたよ♡

{AD43265B-620D-42D8-8F75-77326221082D}

{BE81B1AF-18B8-4AE8-B74E-6B9B568226FD}



はぁーなんという素敵な時間!!




この小さい時期

どう接していいか分からない

とおっしゃっていましたママでしたが


お子さんの気持ちを感じながら合わせながら

マッサージされてましたよ♡

そこもママにはお伝えしてあげて...


こうみえて(笑)

私も、どう接していいのか全く分からなかった1人だったので

セラピストとしても

3人の育児をしてきた経験も踏まえお話させて頂きました^^




ベビーマッサージが

コミュニケーションの一部に取り入れて貰えて

赤ちゃんもママも心が満たされますように♡


マッサージだけではなく

子育てについてどうしたらいいかな?など

相談やお話が出来るのもグループレッスンの良いところ♡

{6AA819E9-7072-4A2C-8A18-386B0D41A198}

Iさま、Sさまありがとうございました



来月は《101810:3012:00》開催します

雑貨店restyleさま

2,500

3組様

※当ブログで使用している画像や写真は、許可を頂いて掲載しています。無断で複製、転載する事はお断りします。

babymassage menu
・ベビーマッサージ教室
・初級ベビーマッサージ講座
・ベビーマッサージセラピスト養成講座


三股町・都城市の他に
宮崎県内(宮崎市/佐土原町・高岡町、児湯郡/高鍋町・小林市/野尻町、日向市)鹿児島県内(鹿児島市・曽於市・志布志市)からもご依頼頂いています!
出張可能です。お気軽にお問い合わせ下さいませ。




RTA指定スクール BABYLIFE
認定講師 中園真弓


~お問合せはこちらから~

〒889-1901
宮崎県北諸県郡三股町大字樺山4715-3 桑畑貸家