愛おしさが増すファーストサイン!ディプロマ授与 | 宮崎県都城市・三股町ベビーマッサージ教室、資格取得スクール/ベビー専門のフォトスタジオBABYLIFE

宮崎県都城市・三股町ベビーマッサージ教室、資格取得スクール/ベビー専門のフォトスタジオBABYLIFE

宮崎県、三股町、都城市でベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室・資格取得スクールを開講していますRTA指定スクール・BABYLIFEです。
ベビー専門のフォトグラファー、ママへの癒しリフレクソロジーサロンもOpenしています。

ベビー専門のフォトスタジオ開催しています

ベビグラファーの中園真弓です!

宮崎県を中心に

三股町、都城市で育児をもっと楽しむ!

ベビーマッサージ、ファーストサイン教室も開催中!



先日、やっとやっと!!こちらを

鹿児島で活躍されてます畠井先生にお渡ししました

{779BF43C-D362-4F73-A112-80970731B305}
左が畠井先生♡右が中園です




頑張った証でもあるこのディプロマ

ファーストサインの合格証書となります^^


先生自身、自分とも向き合った期間

ファーストサインとは?

コミュニケーションとは?


そんな先生は、3人のお子様のママでもあり

指定スクールとして生徒様も沢山いらっしゃいます


ファーストサインでコミュニケーションを学び

子育てはもちろん、

レッスンや撮影が変わった!とも

おっしゃって下さいました


すでにレッスンもされてるみたいですよ^^

私も6カ月の娘連れて参加してみたい♡笑


ママとしてもとっても活きてくるファーストサインですが


ベビーマッサージセラピストや

ベビグラファーを目指す方にも

ファーストサインは知っておいて欲しい♡


赤ちゃんにキッズに

可愛さ癒しが溢れます♡


そんなファーストサイン

おしゃべりが始まる前の赤ちゃんとママが、表情や声の抑揚、身振り手振りを使ったコミュニケーション方法♡


私自身、ファーストサインを知り

ベビーマッサージにベビースキンケア、そしてベビグラフを撮る時の時間が

より一層!!!

大事な時間、楽しい時間に


今までももちろん楽しい時間だったのですが、赤ちゃんの気持ちが分かり、伝えられるようになった!


これってとっても嬉しくないですか?✨✨


赤ちゃんって何を考えているのかわからない

なんてたまに耳にしますが

赤ちゃん、しっかりと意志を伝えてます!

そしてそれに寄り添う、応えてあげる


ファーストサインで何十倍も育児が楽しく

子供の事が何十倍も愛おしくなる


まだまだこの楽しさ伝えて行きたい私です♡




▪️講座・教室の日程はこちらからご確認出来ます!




※当ブログで使用している画像や写真を無断で複製、転載する事はお断りします。



RTA指定スクール BABYLIFE
認定講師 中園真弓


~お問合せはこちらから~
友だち追加

LINEID  @FQE2857N(@も含みます)

〒889-1901
宮崎県北諸県郡三股町大字樺山4715-3 桑畑貸家