中津市/豊前市/吉富/上毛町/宇佐市

大分〜全国オンラインOK♪

 

ありのままを引き出し

20年先まで幸せママになる♪

ベビーマッサージ講師育成 かなこです

 

 

 

「人間関係もよく安定収入」

 

独身時代も

子供が生まれてからも

 

”なんとなく” ”家族のために”

 

ずーっと会社員1本で

お仕事を続けていくんだろうなと思っていました

 

 

 

 

 

 

安定収入の面では、周りからも

”いい職場だね”と言われることが多かったのですが

 

 

でも、本当は

なんとなく仕事を続けていくのが

ずっと怖かったんです😌

 

 

 

なんとなーく

同じ業務をこなすだけ

自分の人生を歩めているのか?

このまま私、年を重ねていっていいのかな?

という漠然とした不安がありました

 

 

 

 

 

 

 

子供たちに自分らしく生きてほしいなら

まずは自分から幸せに生きる

と知っているからこそ

 

 

わたしらしく生きれていない私

に苦しさを感じていました

 

 

 

 

 

娘が生後7ヶ月の頃に

ベビーマッサージの資格を学ぶことを決意し

 

”お家の中で子育てに困っているママが居るなら、笑顔にしたい”

そんな想いで

 

会社員と並行してベビーマッサージを続けてきてます

 

 

 

 

 

 

 

レッスンの回数を重ねるうちに

顔見知りのママも増え

 

ママたちと大声で笑いながら

人と出会うことの幸せや

お喋りすることの楽しさを覚えていきました

 

 

「ありがとう」の一言だったり

「かなこ先生のお陰でお家の中でも穏やかに過ごせました」と

 

温かいメッセージをいただくたびに、

幸せに働くってこういうことなんだなぁと

体感していきました

 

 

 

昔は職場では空気を読んで

どちらかというと静かに過ごしていたんですけど

 

 

ベビーマッサージレッスンを通して

「会社員の方も自分らしく楽しみたい!」

と思えるようになって

 

今では本音で、めちゃくちゃ喋るようになりました(別人?w

 

 

 

 

 

 

資格を取得したことで

どちらの働き方も

ますます豊かになって、

 

 

私らしく楽しめるように

なったので

 

子どもにも

働き方は自分の好きで選択していいんだよ

と、いうこと

 

ベビーマッサージという

心が豊かになる働き方があることを

自分の実体験を通して体感したからこそ

自信を持って、伝えられるようになりました♡

 

 

 

 

 

みなさんはこんな風に思ったことありませんか?

 

 

 

 

●楽しくお仕事しているママと

 自分を比べて落ち込む

 

●ベビーマッサージ資格に興味はあるけど

 自分にできるか不安

 

●子育てと仕事の両立がうまくできない

 働きながらも子育ても楽しみたい

 

 

 

 

私もレッスンを開催前は

同じ気持ちだったんです、、!

 

今でも自己肯定感は高い方じゃないんですよ!

SNSの顔出しも怖い←

 

でも、人との出逢いの喜びや

 

ベビーマッサージで子育てが豊かになると

確信しているからこそ

届けたい!気持ちが勝っているので

続けてこれています^^

 

 

 

1人でモヤモヤ悩むよりも

 

自分の気持ちを

口に出すことで

本当の気持ちに気付けたり

 

 

自分の環境を理解した上で

今何をしたらいいかが

明確になったり、

 

 

 

自分に必要な行動や

なりたい未来が

見えてきます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで同業者の方から

働き方の不安や

集客の不安の相談も

たくさん受けてきたからこそ

 

 

 

私がしてきたこと、

私の知識も経験も

全てお渡ししてお話させていただきます😊

 

 

 

 

まずは”自分がどうしたいのか”

本当の気持ちに

向き合ってみませんか?

 

 

なりたい未来の

イメージを具体的なものにするための

 

 

個別相談会を

開催しております♪

 

 

 

 

 

中津市のカフェや

オンライン(zoom)で

 

30分〜1時間ほど

お話ししています^^

 

 

 

 

一人一人

想いや環境が違うからこそ

 

 

 

一緒になりたい自分や

理想の生活のイメージを膨らませ

具体的なものにしていきましょう♪

 

 

 

雑談も交えながら

お話を楽しめたら、と思っているので

 

 

はじましてのママさんも

肩の力を抜いて

お越しいただけると嬉しいです✨

 

 

 

もちろんお子さま連れも大歓迎です♪

 

 

 

 

 

 

前回の個別相談では

個別相談の際に受講を即決してくださって

”頑張る女性をサポートしたい”という

私の熱いハートが益々燃え上がりました😆

 

 

これまで出会ったママたちからは

 

”とても話しやすくリラックスして受けられました”

”声のトーンが聞きやすく、スッと心と頭に入ってきます”

”優しい雰囲気で悩みを相談しやすかった”

”全てを包み込んでくれそうな優しい声かけに心温まりました”

 

と、嬉しいご感想もたくさん頂いてます♡

ありがとうございます✨

 

 

 

 

cocobabyはレッスンを開催して3年目になりますが

出会ったママと赤ちゃんは

550人以上

 

 

 

 

 

参加者さんは看護師さんや保育士さんの方も多いです😊

 

母子手帳発行の際に配布される

「こんにちは赤ちゃん」への掲載

 

中津市役所主催でスマホカメラ講座もさせていただいております

 

 

 

 

見た目は柔らかいイメージを持たれることが多いですが

喋ると男前ですね!

PTA役員に向いてそう!など

 

実は空手部をしてたので

体育会系な喋り方になることも・・・w

 

 

右が私です✨

 

少しでも受講を悩んでいる方は

今、心にあるモヤモヤを

話すことで解消しませんか?

 

熱い想いがあっても

「言葉」と「行動」がなければ

無いものと同じでで

 

現状は変わりません

 

 

 

個別相談会はその最初の一歩になります✨

 

 

 

一歩踏みだすと、するする未来は変わっていきます♪

 

私は前に進みたい女性の背中を

全力で応援させていただきます❤️‍🔥

 

ぜひ想いをお聞かせくださいね^^*

 

 

 

それでは、詳細です*

 

 

 

*個別相談会*


♦︎日時

お申し込みフォームに入力後

私が日程候補日を提示しますので

一緒に日程を決めていきます



♦︎場所
・中津市のカフェ(対面)

 または

・オンライン(zoom)  


お好きな方法をお選びくださいね。


♦︎対象
女性限定

♦︎料金

無料

 

お申し込みはこちら

⇩クリック⇩

お申し込みフォーム

 

 

自分の想いや夢を大切にすること

そして、毎月レッスンに来てくださる

ママと赤ちゃんとのご縁を大切にしていたら

 

夢は叶い続ける事を体感しています

 

 

「育休中に子供と一緒に勉強したい」

「ベビーマッサージを広めていきたい」

 

自分の夢を大切にしているママ達を

全力でサポートします

 

 

まずは個別相談で

疑問や不安を解消してくださいね^^

 

 

個別相談の時間が

みなさまのお役に立てたら

とっても嬉しいです♪

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

ベビーライフコミュニケーター

トレーナー 南かなこ