中津市/豊前市/吉富/上毛町/宇佐市

大分〜全国オンラインOK♪

 

ママと赤ちゃんの思い出を

記憶と記録に残すお手伝いをしております👶📷

 

ベビーマッサージ講師のかなこです🌷

 
 
3才1才の2児の姉妹ママをしてますが
 
絶賛、散らかった部屋に
モヤモヤています←

 

 

SNSを開くと

"散らかった部屋も

子どもが小さいうちしか見れない光景"

っていう意見もあって

 

 

 

うんうん、そうだよね〜🥹✨✨

って、自由におもちゃを散らかしてる日が

多かったんですけど

(自分もお掃除苦手だし😇爆)

 

最近は、そう思えない日←

 

 

 

 

 

だって、綺麗な家で過ごす方が

空気も循環してる気がするし

自分も広々空間で

くつろげるよね〜〜!!😆

 

 

 

そういった心のモヤモヤは

自分の本心に合ってる?って

いつでもお知らせしてくれてる

 

 

今の私は、お掃除したい!!!!

掃除します!!!!🙋‍♀️

 

 

 

、、という風に、人生は

いつでも自分で決める事ができます😊

 

 

決断っていうと

大きい事のイメージがあるけど

 

 

朝起きるの1つだって

早く起きることもできるし

もっと寝ることだってできる

 

 

 

その小さな決断の積み重ねが

今の自分を作っていて

それに気づく事で

自分を生きることにも繋がるんですよね飛び出すハート

 

 

子育ち講座でもお伝えしてますが

モヤモヤはお知らせ

そして、答えはいつでも自分の中に♡

 

 

 

子供たちにも伝えていきたい

自分の気持ちを大切にする力🌱

 

 

 

 

 

 

⇩クリック⇩

「子育てに迷ったときに寄り添ってもらえました」とお声をいただいている

赤ちゃんの体と心を育むメニュー