ママと赤ちゃんの

心温まる時間に👶🍀

フォト撮影で彩り豊かな日常を📷✨

大分県中津市で
ベビーマッサージ教室&
フォト撮影をさせて頂いている
南です🧸💐











今週、久しぶりに

ゆっくり実家に帰りました照れ


今住んでるアパートから実家まで

とても近いんですけど

働いたり子育てしていると

なかなかゆっくり

帰る余裕がなかったんです💦












両親と夕食を食べながら

数年前一緒に行った

京都旅行の話になりました✨


母「カナと(当時京都に住んでた)

お兄ちゃんのアパート

一緒に行ったよね!」


私「え?多分行った事ないけど...驚き


父「(お母さんが)違う旅行の日の出来事と

勘違いしてるんやない😅?」












、、、もう、全員記憶が

ごちゃ混ぜで会話が

グダグダなんですよね笑い泣きwww爆笑


HAHAHA...もう笑うしかない食卓ですなww











 

その時に父が

「アルバム見ると

その時の記憶が鮮明に思い出せるんにな」

と言ってました


私も全く同じ事を思っていたので

驚きました!!














写真やフォトアルバムを見返していると

「この日は鈴虫寺いったよね〜」

って家族のコミュニケーションの1

になるんです💐















そして、実家には

たくさん家族写真が飾られていました


私もお家出てだいぶ経つし

もうあまり写真飾ってないかな?

って、なんとなく思ってたんです







 

 

でも、いまだに私の幼少期の写真から

結婚式の写真まで飾られているのをみた時に

"私大切にされてるんだなぁ"

って思ったんです✨✨














写真を見ること

=自己肯定感を上げる

と言われてますけど

まさにそれを体感した1日でした🌼









そして飾られている家族写真を見ながら

私もフォトのお仕事をさせて頂いてるので

たくさんの家族の思い出を残したいなぁ

と更に想いが高まりました☺️✨✨


今年の撮影も楽しみです♡












フォト撮影の募集は

こちらの公式LINEより

配信させていただいております💐

⬇️



友だち追加


※今年は既に

ニューボーンフォトモニター様撮影

プロフィール写真

マタニティ撮影をするご予定です😊📷✨












私もリビングなど

みんなが集まる場所に

娘の写真を飾ってみようと思います♪


みなさんもぜひ

飾ってみてくださいね🤗✨


最後までお読みいただき

ありがとうございました💐