こんにちは☀️

ブログ読んでたら
みなさんもうお気づきですよね...?














わたし→順子先生への愛が
重たいことを笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆笑
何回も告白してるのに
想いを全て受け止めてくれる順子先生
感謝です笑い泣き💕













本題ですが
今週あるクリスマスフォトコラボ🎄✨
わたしが11月1日から
(もしかしたら、もっと前かも)
やってみたい企画でしたおねがい













だってわたしが参加するママだったら
特別なクリスマスに
カメラで撮ってもらえるって
嬉しいなぁと思ったんです♡













カメラをしている
知り合いにも聞いてみたんですが
「この価格だと
セルフ撮影の方がママ達も嬉しいかも...」
とフォトコラボは諦めてました













そんな時に
今回撮影してくださる
さおりさん
に出逢いました✨













カメラをしているとお話されてて
「ちょっとお写真見せてもらっていいですか?」
といつの間にか、口から出てました←わたしはこんな奴です笑い泣き













コスモス園でお子さんが
ブランコにのってるお写真だったんですけど
色鮮やかで、とても綺麗で
お子さんの事が大好きっていうのが伝わる...✨
「ちょうどカメラの方、探してるんです🥺」
とお話したら
お話がどんどんスムーズに進んでいきました












でもわたし
知名度低いわたしのベビマに
参加してくださるママさん居るのかなぁ💦
さおりさんに迷惑かけるかも💦
と本当に自信がなくて💦
さおりさんにお伝えしたら
大丈夫ですよ✨
と背中を押してもらえましたえーん













さおりさんと
ずっとLINEでやり取りさせて頂いてたんですが
(⬇️箇条書きの部分もあります)
・paypayだとお家でもできるので
産後のお母さんには楽かな
・追加購入嬉しいですよね?
お客さんが嬉しいのが1番
・ベビマの写真は
自分で撮れない写真なので撮りたい
などなど
ママさんファーストで、本当に素敵な方なんですおねがい
ママさんの撮影リクエストにも
できるだけお応えしたいと
公式LINEも開設してくださって
わたしも本当、当日(お写真🎄💕)が楽しみです✨













そして、今回ご縁をいただいて
追加日程でお教室を
させていただけることになりましたおねがい
フォトグラファーのさおりさんをはじめ
クリスマス衣装を貸してくださった
ベビーライフコミュニケーターのなおさん
お教室をご紹介してくださった方
そしてなにより
ご参加してくださる
ママさん&赤ちゃん達👶✨











皆さまのお陰で、2日間も
わたしが思い描いていた
クリスマス企画を開催できること
心より嬉しく思います🍀













わたしのベビマ教室は
孤育てをなくしたい
という想いが強いです
わたしが孤独だったから



繋がりがもてる場所
楽しく心温まる時間
ほんの少しでもなれたらいいなぁ
と思ってますおねがい












長くなりましたが
最後まで読んでくださって
ありがとうございました♡