はじめましてキラキラ

ベビーライフコミュニケーターの
南かなこと言いますチューリップ

11月28日(日)10:30~より、ベビーマッサージ教室を始める事になりました。

まだタグ付け方法が分からないので

詳細はインスタグラムを見て頂けると幸いです。

 

今後も土日にベビーマッサージ教室を開催をする予定なので

パパも参加可能なファミリー開催も考えていますキラキラ

お会いした事がある方は、お分かりになると思いますが
全く講師感が無いので
かなちゃんなど、呼びやすいニックネームで呼んでくださると嬉しいですおねがいキラキラ
ちなみに旦那からはリスっぽいので、紙兎ロペのアキラ先輩と呼ばれる日もあります(笑)

簡単に自己紹介をさせていただきます。

大分県中津市出身・中津市在住の1児のママですニコ
今日こそ
「(ベビマ教室は美容院でされるので)美容師の方ですか?」
と聞かれましたが、約8年事務員をしていますキラキラ

趣味は思いつきませんが
甘い物を1日1回は食べないと気が済まない程、甘い物が大好きですショートケーキ
BTSのテテが好きですが、旦那がNGなので
ヲタ活できていません・・・えーん
一緒にBTSかっこいいね~と共感してくださる方、募集中ですラブ

ベビーマッサージについてですが
実は、7年前ぐらい?に姉がベビーマッサージの講師をしていました。
その時から、子育てしながら自分の好きな事を仕事にしている姉の事を
カッコいいキラキラと思いながらも
でも私には絶対に無理・・・アセアセという気持ちの方が勝っていました。

ベビーライフコミュニケーターの養成講座を申し込みした際も
子育てに活かしたい!としか思っていませんでした。

私がお教室を開催するまでの経緯は
次回、書かせていただこうと思いますニコニコ

最後まで、読んで頂き、ありがとうございましたチューリップ