遊びに来てくださってありがとうございます!

パーソナルスタイリストのLikoです♪


突然ですが、男性へのプレゼントって、何を贈ったら良いのか迷いませんか?

女子同士なら好きそうなものを感覚的にわかることができますが、男性となると一気にわからなくなってしまうんですよね。。

プレゼントを贈るからには喜んでもらいたい!
…けど、何にして良いのかわからない。。

という方も多いと思います。

今回は、そんな方にぜひ参考にしていただきたく、

キラキラ男性へ贈るおすすめプレゼントキラキラ

を、ご紹介しようと思います
良かったら、チェックしてみてください♪


◆おすすめプレゼント1
・スニーカー

もはやおしゃれの定番アイテムとなっているスニーカー。
プレゼントにもおすすめです♪


例えば、コチラのPUMA(プーマ)のスニーカー。


メンズ・レディース共にサイズ展開ありなので、お揃いにしても楽しめます。
私も持っているのですが、着る服を選ばず、かなり合わせやすいアイテムです。


最近、人気急上昇中のNEW BALANCE(ニューバランス)もおすすめ。
デザインはもちろん、履き心地の良さに定評があります!

他にも、定番のNIKE(ナイキ)などもおすすめです。



◆おすすめプレゼント2
・ダウンジャケット

続いては、寒い時期におすすめなアウターのプレゼント。

定番の黒はもちろん、プレゼントなら少し普段とは違うカラーをチョイスするのもバリエーションができて喜ばれると思いますキラキラ

毎年売り切れ続出の、ナノユニバースの西川ダウン
あの布団で有名な西川とナノユニバースがコラボしたダウンジャケットです。
あたたかくておしゃれなダウンで、かなりおすすめです!




カジュアル感が強くなりがちなダウンジャケットですが、こちらのダウンはオンでもオフでも使いやすいデザインですキラキラ


◆おすすめプレゼント3
・ワイヤレスイヤホン

ワイヤレスイヤホンもおすすめしたいクリスマスプレゼント。

音を聴くなら、BOSE(ボーズ)と言われるほど、昔から定評のあるBOSE。

機能性は言うことなし、さらに耳につけた時にカッコいいデザインなので、男性へのプレゼントにぴったりです!




いかがでしたか?

今回は男性におすすめのプレゼントをご紹介しました♪

ぜひ、ご紹介したアイテムを、バースデープレゼントやバレンタイン、クリスマスプレゼントなどを選ぶ時の参考にしてみてくださいね!


キラキラご紹介したアイテムをヤフーショッピングでチェックしたい方は、コチラから↓キラキラ