奈良の手捏ねパン教室。。。

おうちパン教室『Baby Leaf』を主宰します延藤 美加(のぶとう みか)です。
 
本日もご訪問いただきありがとうございます♫
 

 

 

 

ゴールデンウィーク、昨日から始まってるのかな…
…っと言ってもお子さま達は既にお休みだし、ご主人さまも在宅ワークの方もいるので今更…って感じでしょうか。。。
 

 

今年の連休は〝stay home〟って事でお出掛けも控えての日々ですね。
 

 

私はこの時間を充電に使っていますよ。。。(´▽`*)  

 

今まで出来なかったこと、気になっていた事、しなきゃいけない事をしたり、始めたり

…(*´꒳`*)

 
 
 
 

イイ感じに充電、始まってますよぉ。

 
 
はい、しっかり充電して、いつでも飛び出せるように準備万端にしていようと毎日準備中。
 
 
 
 

うふふふ…

私をご存知の方は何となく想像出来るのでは…
こんな時期だけどワクワクしている私が…(笑)
 

ニャハハ・・・( *´艸`)

オンラインレッスンのスタートを始め、今まで気になってはいたけど出来ていなかった事をするだけでワクワク、ワクワク…(๑˃̵ᴗ˂̵) 
 
 
 
こんな時に不謹慎かもしれませんが、、、

色んな意味のワクワクを楽しんでます!!

 
 
 
 
 

もちろん、パン焼きワークも続いてますよ!!

 
 
今日は白神こだま酵母で『抹茶あん食パン』、いちご酵母の『ミックスベリーの苺ブール』を焼いてみました。
 
5e37b6840cb16bed47d2e1ce0285ee6a_13468bfc917feb0
 
 
 
ニャハハハ、、、
やっぱり甘いパンばっかりになってしまう私でした…(^◇^;)

 

 

 

 

 

そろそろオンラインレッスンの詳細をLINEにてご案内、初回ドキドキレッスンの公募を開始させていただきます。

 

オンラインレッスン・・・って聞くだけで躊躇される方も多いいようですが、スッゴく簡単に参加できるので是非、ご検討くださいね。

レッスンにご参加して下さる方やご不安な方には詳細を説明、手順など個別にさせていただきます。

なのでご安心してお気軽にご参加下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

 

 

 

*いいね!友達追加、メッセージ、大歓迎です。。。 よろしく

 

パン おうちパン教室 『Baby Leaf』

 

奈良市の手捏ねパン教室『Baby Leaf』ではイーストを使ったパン、ホシノ丹沢酵母、白神こだま酵母、自家製酵母(レーズン・酒種・季節の酵母)のお教室を開いています。

 

初心者さんも楽しくパンを学んでいただけます。
 

 

主宰 : 延藤 美加 (のぶとう みか)

 

MAIL kerokero@pk2.so-net.ne.jp
HP https://babyleaf-pan.amebaownd.com/

 


 

パンレッスンにご興味のある方はこちらまで…

パン体験レッスンの日も随時、設定させていただきますので是非、お問合せ、ご相談下さい。

 

パンスケジュールなどレッスン情報を受け取りたい方はこちらをご登録くださいませ。。。

 

友だち追加

LINE ID @edb6483m

 

 

おうちパン教室『Baby Leaf』には 兵庫県、京都府、大阪府、滋賀県、奈良県内よりお越しいただいてます。

最寄り駅 : JR奈良駅より 徒歩5分 / 近鉄 奈良線 新大宮駅より 徒歩15分
       お車の方は近隣のコインパーキングをご利用ください。