本日もご訪問いただきありがとうございます♫
 
奈良の手捏ねパン教室。。。
おうちパン教室『Baby Leaf』を主宰します延藤 美加(のぶとう みか)です。
 
 
 
今日は雨の1日になってしまいましたねぇ…
 
テレビを見てもスマホを見ても新型ウィルス、コロナの話ばかり…
その中でも志村けんさんのニュースには残念で仕方ありません、、、
 
 
 

今はそれぞれの思い、覚悟、責任を持って行動する時…。

 
気を引き締めて過ごしましょうね。
 
 
 
 
 
…っと皆さまにお話しさせていただきましたが、毎日、今後のパン教室をどうすべきなのかを思案しております。
3人MAXの少人数制のレッスン、手洗い、マスクのご協力をお願いし、感染者のまだ少ない奈良の生徒さまが殆ど…と言うことで開催しておりますが、日々の状況によりどうなるか…。
 
今後、コロナ情勢により急遽、休講などがありましたら早々にご連絡させていただきます。
 
皆さまも日々、くれぐれも気を付けてお過ごし下さいませ。
 
 
 
 
 
 
 
さぁーて、ややこしい日々が続いておりますが、先月の3/25、我が家の愛犬KANちゃんが8歳のお誕生日を迎えました♫
 
今年はKANちゃんもお気に入りのドッグカフェへ…U^ェ^U
 
 
 
 
 
 
 
こちらのお店のお気に入り、「ひき肉のケークサレ」をキレイに平らげました!(о´∀`о)
 

 

 

KANちゃんももう8歳…

 
 
 

我が家に来た頃からご存知の生徒さんからはいつも気に掛けて頂き、ありがとうございます♫

 
またまた元気にワンワン騒がせていただくことも…(笑)
今後ともヨロシクお願い致します!(´∀`*)

 

 

 

 

さてさて、3月のパン教室も昨日、無事に終了いたしました。

 

このような不安定な時期にお越し下さり、ありがとうございます!

生徒さまの気分転換、ストレス発散などに少しでも役立てていただけていると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

 

 

 

*いいね!友達追加、メッセージ、大歓迎です。。。 よろしく

 

パン おうちパン教室 『Baby Leaf』

 

奈良市の手捏ねパン教室『Baby Leaf』ではイーストを使ったパン、ホシノ丹沢酵母、白神こだま酵母、自家製酵母(レーズン・酒種・季節の酵母)のお教室を開いています。

 

初心者さんも楽しくパンを学んでいただけます。
 

 

主宰 : 延藤 美加 (のぶとう みか)

 

MAIL kerokero@pk2.so-net.ne.jp
HP https://babyleaf-pan.amebaownd.com/

 


 

パンレッスンにご興味のある方はこちらまで…

パン体験レッスンの日も随時、設定させていただきますので是非、お問合せ、ご相談下さい。

 

パンスケジュールなどレッスン情報を受け取りたい方はこちらをご登録くださいませ。。。

 

友だち追加

LINE ID @edb6483m

 

 

おうちパン教室『Baby Leaf』には 兵庫県、京都府、大阪府、滋賀県、奈良県内よりお越しいただいてます。

最寄り駅 : JR奈良駅より 徒歩5分 / 近鉄 奈良線 新大宮駅より 徒歩15分
       お車の方は近隣のコインパーキングをご利用ください。