頭より感覚 | 4児ママの主婦起業〜月10日だけ働いて旦那さんの収入を超える起業法〜

4児ママの主婦起業〜月10日だけ働いて旦那さんの収入を超える起業法〜

学歴ナシ、資金なし、経験ナシの4児ママがゼロから起業して法人化したリアルな情報を発信しています。群れない、自撮りしない、女子会苦手。読売新聞、TBS出演歴あり。夫、4人の子ども、猫3匹と平屋暮らしを満喫中♪

 

 
 

こんにちは!

 

主婦起業コンサルタントの

関本夕美子です。





==========

<個別コンサル募集します>

ご興味ある方はまずは体験コンサルに
お越しください↓

https://life-alamode.net/p/r/llqBeMVy

売り込みはありませんのでご安心を^^

=========



GWもスタートしていますが
もうどこかに出かけられましたか?


私は子供の野球三昧です^^





さて、今日は

「頭より感覚」というテーマでお送りします。




何かを新しく始めるとき人は
知らないことを学びます。


そして学んだことを実践するわけですが
この実践するときに”大きな分かれ道”が
あると私は思っています。



どういうことかというと、

教えてもらったことを
何も考えずにそのままやるか


教えてもらったことを
自分の”感覚”に落とし込んでやるか


という違いです。




人が生きていく上で”感覚”は
ものっすごく大事だと私は考えてまして

例えば、スーパーで買ったお肉を
しばらく忘れていて

傷んでいるかいないかを判断するとき
たぶん匂いを嗅ぐと思います。



製造日や加工日を見て頭で判断する人も
いるかもしれませんが

お肉が傷んでいるかいないかは
嗅覚のほうが信用できるんじゃないかと。




そしてこの自分の”感覚”を
信じられるか否かが

そのあとの結果の良し悪しに現れると

今年50歳になる私のさまざまな経験から
確信しております^^




だから
起業したい、結果出したい!
ということなら

自分の中の違和感に気づいて
あげることがものすご~~~~く
大事になってきます。





ちなみに私は起業当初から
”群れるのが苦手”という
自分の感覚を大切にしています。


おかげさまで同じ価値観の方々と
つながることができて

仕事とプライベートの境が
ほとんどなくいつも自然体でいられます。


どこにも負荷がかかっていない感じです^^




雇われているなら会社の方針に
従わなければいけないと思いますが

自分で仕事するなら
自分の”感覚”に蓋をしたり
気づかないでいることは

あなたの魅力を自分自身で
蓋をしてしまうのと同じです。



世間のほとんどの人が自分と違っても
ぜひ自分の感覚を信じてあげてくださいね^^




それでは今日はこの辺で。



==========

<個別コンサル募集します>

ご興味ある方はまずは体験コンサルに
お越しください↓

https://life-alamode.net/p/r/llqBeMVy

売り込みはありませんのでご安心を^^

=========

 

 

 

 





==========

●関本夕美子の提供中のサービス
https://life-alamode.com/service/

==========

 

 

 

 

 

【クライアントさんの成果です】

 

『月10日だけ働いて

旦那さんの収入を超えてしまいましょう♪』


・週3日の稼動で月商276万円になりました

・48万円の講座が1ヶ月で3人に売れました 

・毎日のメルマガ登録者数が10人以上あります 

・毎月開催しているお茶会が2年間「満席+増席続き」です 

・18万円のサービスが毎月売れています 

・ブログの読者登録が一晩で54人増えました 

・初めて募集する講座が満席になりました 

・プロフィールを読んだだけでお客様が来てくれました 


全国の自宅教室、サロン、カウンセラー、

セラピスト、 コーチ、コンサルタント色々な職種の方が結果を出されています。

 

 

 

  インターネット集客メール講座

 

 

​​

 

▼こんな方におすすめ

 

 「SNSは疲れた・・・」

 「家庭との両立ができない・・・」

 「女性のコミュニティーが苦手・・・」 

 

 

地方在住の主婦で4児ママがたった一人で起業。 

 

たくさんの主婦の方が無理なく実践できた

シンプルなノウハウを惜しみなくお話ししています。

 

 

 

 

 <メール講座を実践した方々のお声> 

 

・週3日の稼動で月商276万円になりました

48万円の講座が1ヶ月で3人に売れました 

・毎日のメルマガ登録者数が10人以上あります 

・毎月開催しているお茶会が2年間「満席+増席続き」です 

18万円のサービスが毎月売れています 

・ブログの読者登録が一晩で54人増えました 

・初めて募集する講座が満席になりました 

・プロフィールを読んだだけでお客様が来てくれました 

 

 

全国の自宅教室、サロン、カウンセラー、セラピスト、 

コーチ、コンサルタント色々な職種の方が結果を出されています。

 

 

 

◎ビジネスブログの作り方セミナー開催(東京)

 

◎コンサル生との忘年会(アンダーズ東京)

 

◎お茶会(アマン東京)

 

◎食事会(シャングリラ)

 

◎セミナー開催(ソウル)