バレエの体験会に参加して気づいたこと | 月10日だけ働いてダンナさんの収入を超えちゃう主婦起業法

月10日だけ働いてダンナさんの収入を超えちゃう主婦起業法

月10日だけ働いてダンナさんの収入を超えた集客方法を発信しています♫

 

 
 

こんにちは!

 

主婦起業コンサルタントの

関本夕美子です。

 


昨日ミセスバレエという名の
大人のバレエ体験会に参加してきました^^


結論から言うと
めちゃくちゃ楽しかったです!

体は今、心地よい筋肉痛です(笑)



今まで何と言いますか
スポ根で生きてきた人生だったので

あまり女性というものを意識したことが
なかったんですw


けれどバレエを通して
いい意味で女性らしさが
養われるんじゃないかと思いました。


指先まで意識するとか
背筋をピンと張るとか
女性らしい服装をするとか

今まであまり意識してこなかった分野w



生徒さんたちがみなさん綺麗で
優しくて私に足りないものを
たくさん持った方たちで感動しちゃいました^^



帰り際にある年配の女性に
「ごきげんよう」
と言われて

普段「ごきげんよう」なんて
言葉を使う生活をしていないもんだから

「え?なんて返せばいいの???(汗)」
と戸惑ってしまい瞬時に

「お先に失礼します!」

と元気よくお返ししたのですが
果たしてこの返しでよかったんですかね???



失礼に当たらなければいいのですが
ちょっと心配です^^;




兎にも角にも新しいことを始めるときは
ワクワクや不安がつきものですが

やってみないと実感できないので
とりあえずやってみたらいいと思うんですね!




2024年まずはレオタードを買うところから
スタートする私ですが(爆)

(レオタードを着る自分が想像できない!)

今までにない異世界に突入して
いろんな感覚を味わってみたいと思います^^




さてあなたは何をスタートさせますか?

時間は有限。

興味のあることはどんどんやっていきましょう!




それでは今日はこの辺で。


 

 

クライアントさんの成果の一部です

 


・週3日の稼動で月商276万円になりました

・48万円の講座が1ヶ月で3人に売れました 

・毎日のメルマガ登録者数が10人以上あります 

・毎月開催しているお茶会が2年間「満席+増席続き」です 

・18万円のサービスが毎月売れています 

・ブログの読者登録が一晩で54人増えました 

・初めて募集する講座が満席になりました 

・プロフィールを読んだだけでお客様が来てくれました 


全国の自宅教室、サロン、カウンセラー、

セラピスト、 コーチ、コンサルタント色々な職種の方が結果を出されています。

 

 

 

  インターネット集客メール講座

 

 

​​

 

▼こんな方におすすめ

 

 「SNSは疲れた・・・」

 「家庭との両立ができない・・・」

 「女性のコミュニティーが苦手・・・」 

 

 

地方在住の主婦で4児ママがたった一人で起業。 

 

たくさんの主婦の方が無理なく実践できた

シンプルなノウハウを惜しみなくお話ししています。

 

 

 

 

 <メール講座を実践した方々のお声> 

 

・週3日の稼動で月商276万円になりました

48万円の講座が1ヶ月で3人に売れました 

・毎日のメルマガ登録者数が10人以上あります 

・毎月開催しているお茶会が2年間「満席+増席続き」です 

18万円のサービスが毎月売れています 

・ブログの読者登録が一晩で54人増えました 

・初めて募集する講座が満席になりました 

・プロフィールを読んだだけでお客様が来てくれました 

 

 

全国の自宅教室、サロン、カウンセラー、セラピスト、 

コーチ、コンサルタント色々な職種の方が結果を出されています。

 

 

 

◎ビジネスブログの作り方セミナー開催(東京)

 

◎コンサル生との忘年会(アンダーズ東京)

 

◎お茶会(アマン東京)

 

◎食事会(シャングリラ)

 

◎セミナー開催(ソウル)