幸せコンサルタントが脱税で逮捕された件について思うこと | 世界一やさしい主婦起業”ストレスフリー”で旦那さんの収入を超えちゃおう

世界一やさしい主婦起業”ストレスフリー”で旦那さんの収入を超えちゃおう

シンプル思考と仕組みで旦那さんの収入を超えた起業法を発信しています。主婦起業コンサルタントで4人の子供の母。会社代表9年目。群れる、自撮り、女子会苦手です。

 

 

こんにちは。関本です。

 

 

昨日朝のニュースで幸せコンサルタントが

脱税で逮捕されたという報道を見ました。

 

 

 

 

あなたも見ましたか?

 

どう思われましたか?

 

 

 

私は正直、呆れてしまいました(´д`lll)

 

 

幸せコンサルタントって名乗っていて

全然幸せじゃないじゃん!と。

 

 

 

またこんなツイートも。

 

 

このツイートにはかなり共感しちゃいました。

 

 

私の周りでも自称コンサルタントの

ブラックな話を最近よく耳にしますから。

 

 

 

 

でも!私のブログ読者さんであれば

ちゃんとビジネスをして行こうと思っていると

思うので心配はしてませんが

 

 

 

税金のこと

 

法律のこと

 

 

これらは知らなかったじゃ済まされません。

 

 

 

無知は罪ですので主婦で起業したとしても

ビジネス上は経営者ですから

最低限の知識は身につけておきましょう!

 

 

 

 

 

お住いの地域の商工会などで

法律や経営の無料の相談もしていると思いますので

わからないことはその道のプロに

聞いて学んでおきましょう!

 

 

 

 

 

 

脱税だなんて・・・

 

人って欲深い生き物ですね。

 

 

 

 

脱税する知恵があるなら

もっと違うことに使えよ!≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

 

 

 

私のメール講座ではふわっとしたマインド論ではなく

わかりやすくWEBマーケティングをお伝えしています。

 

 

 

ビジネスで結果を出したい方は登録してみてください。