あなたも女性の集団が苦手じゃありませんか? | 世界一やさしい主婦起業”ストレスフリー”で旦那さんの収入を超えちゃおう

世界一やさしい主婦起業”ストレスフリー”で旦那さんの収入を超えちゃおう

シンプル思考と仕組みで旦那さんの収入を超えた起業法を発信しています。主婦起業コンサルタントで4人の子供の母。会社代表9年目。群れる、自撮り、女子会苦手です。

 

 

 

こんにちは。

 

主婦起業コンサルタントの

関本夕美子です。

 

 

先日は海外のクライアントさんが

一時帰国するというので都内に

会いに行ってきました。

 

 

 

超スーパーハイパーポジティブな

女性でとても魅力的な女性です。

 

あとでまた紹介しますね〜

 

 

 

(私って本当にクライアントさんに恵まれています♡)

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

SNS上にはたくさんの起業志望女性が

いますが、そんな写真を見ては凹んでいませんか?

 

 

 

 

なんでみんなあんなに楽しそうなんだろう。

なんであんなに集客できているんだろう。

 

 

それに比べて私は・・・

 

 

 

そんな風に感じていませんか?

 

 

 

 

もし今あなたがそんな風に感じていたら

少しSNSから離れて見ませんか?

 

 

 

実は集客の仕方って実はいっぱいあって

これじゃなきゃいけないってこと

ないんですよ。

 

 

 

自分に合ったやり方をやればいいんです。

 

 

 

 

ちなみに私は・・・

 

・自撮りが苦手

・女性の集団が苦手

 

 

だから交流会には一切出ていませんし、

自撮りもしていません。

 

 

 

 

でもね、

普通に集客できているんですよ^^

 

イエイ!!

 

 

 

 

ビジネスって違和感があると

なかなか前に進めません。

 

 

 

一つ一つ違和感を無くして行きましょうね!

 

 

 

 

それでは楽しい週末を〜♬

 

 

 

 

 

 

 

/////////////////////////////////////

 

▼4児ママのシンプル集客術▼

・セミナーに”100名”集客可能

・お茶会満席当たり前

・SNSに疲れちゃった・・・

・自撮りは苦手

・女子の集まりは苦手

 

そんなあなたにピッタリです

集客無料メール講座(クリック)

 

/////////////////////////////////////

 

 

◆コンサルティング、お茶会、イベントの情報は

メルマガ限定でお伝えしています