起業マインドが整っても起業は成功しないのです | 4児ママの主婦起業〜月10日だけ働いて旦那さんの収入を超える起業法〜

4児ママの主婦起業〜月10日だけ働いて旦那さんの収入を超える起業法〜

学歴ナシ、資金なし、経験ナシの4児ママがゼロから起業して法人化したリアルな情報を発信しています。群れない、自撮りしない、女子会苦手。読売新聞、TBS出演歴あり。夫、4人の子ども、猫3匹と平屋暮らしを満喫中♪

 

こんばんは。


主婦起業コンサルタントの

関本夕美子です。



連日真夏の群馬からお送りします^^



起業マインドって必要なの??

についてお話しします。

 

 

 


起業を成功するには

起業マインドが大事ってよく聞きませんか?

 

 

そう、めちゃくちゃ大事です。

 

 

そして多くの主婦の場合

この起業マインドができていなくて

ビジネスが上手くいかないパターンが多いです。

 

 

 

 

 

でも間違っちゃいけないのは

起業成功マインドさえ持っていれば

成功するわけではないということです。

 

 

 

ビジネス成功のためには

他にも大事ものがあるんです。

 

・集客の仕組み

・人間性

・サービスの質

・世間のニーズ

 

など。

 

 

 

 

 

中でも”世間のニーズ”。

これ、めちゃくちゃ大事です。

 

 

 

 

世間のニーズがないものは

あなたのマインドがいくら整っても

売れませんから。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

/////////////////////////////////////

 

▼4児ママのシンプル集客術▼

・セミナーに”100名”集客可能

・お茶会満席当たり前

・SNSに疲れちゃった・・・

そんなあなたにピッタリです

集客無料メール講座(クリック)

 

/////////////////////////////////////

 

 

◆コンサルティング、お茶会、イベントの情報は

メルマガ限定でお伝えしています