ブレない自分軸をお持ちの大澤さんをご紹介します”アマン東京の限定アフタヌーンティーのお茶会” | 世界一やさしい主婦起業”ストレスフリー”で旦那さんの収入を超えちゃおう

世界一やさしい主婦起業”ストレスフリー”で旦那さんの収入を超えちゃおう

シンプル思考と仕組みで旦那さんの収入を超えた起業法を発信しています。主婦起業コンサルタントで4人の子供の母。会社代表9年目。群れる、自撮り、女子会苦手です。

 

 

こんにちは。

 

4児ママ主婦起業コンサルタントの

関本夕美子です。

 

 

昨日は大手町のアマン東京でお茶会を

開催しました。

 

いつも満席をいただきありがとうございます。

 

 

今回参加してくださった方々の共通点はママ。

そして夫婦関係もうまくいっている妻でもありました♡

 

 

 

 

うまくいく人って人間関係もビジネスも

全てうまくいくって話になりましたが

私も本当にそう思います。

 

 

 

ビジネスは”対人”だから相手の立場に立って

物事を考えられなければ独りよがりになって

失敗してしまいます。

 

 

 

夫婦関係も親子関係も同じです。

 

 

 

 

もしあなたが家族関係がうまくいっていないとしたら

まずはそこから改善していくとビジネスも

きっとうまくいきますよ。

 

 

 

 

特に私たち女性はいろんな場面で

感情的にならないように注意したいですね!

 

 

 


 

 

 

 

PC苦手、SNS疲れ、時間がないあなたに

主婦でもできるインターネット集客講座

(クリック!)

 

 

このメール講座を最後まで読んで

あとは書いてある通りに実践するだけ。

 

それだけであなたのブログは

集客できるようになるんです!

 

あなたは毎月どのくらい

集客したいですか?

 

このメール講座を読んで集客の悩みから

解放されちゃってください^^

 

 

 

P.S

4月14日金曜日に東京でセミナーやります。

テーマは

「読者6000人を作る売れるブログの作り方」

 

メルマガ内で【3月24日金曜日20時】募集開始です。

ご興味のある方はご登録してお待ちください。