”自撮りしてもしなくても売れる人は売れる”ビジネスの本質を理解しよう! | 世界一やさしい主婦起業”ストレスフリー”で旦那さんの収入を超えちゃおう

世界一やさしい主婦起業”ストレスフリー”で旦那さんの収入を超えちゃおう

シンプル思考と仕組みで旦那さんの収入を超えた起業法を発信しています。主婦起業コンサルタントで4人の子供の母。会社代表9年目。群れる、自撮り、女子会苦手です。

 
 
こんにちは。
 
4児ママ&主婦起業コンサルタントの
関本夕美子です。
 
 
今月からまた
起業塾がスタートしました。
 
3ヶ月間全力でサポートして行きますよ!
 
 
 
 
先日の起業塾で出た”自撮り”について
今日はお伝えしていきますね。
 
 
自撮りはしたほうがいい?
しないほうがいい?
 
 
この話は色々な場面で出てきますが
結論としては
 
”どちらでもいい”
 
というのが私の答えです。
 
 
 
 
自撮りする?しない?
 
 
 
本質はそこではなくて
ビジネスで行動を起こす時は
そこに必ず戦略があるかどうかです。
 
 
なんとなくの自撮りと
戦略ありの自撮りは
全く違います。
 
 
自撮り一つするにも
読者さんがプロフェッショナルを
感じれば信頼につながりますよね。
 
 
何事も中途半端が一番良くないです。
 
 
 
私は自撮りは苦手なので
文章で信頼していただけるように
日々努力しています。
 
 
自分が苦手なものを克服するより
得意なものの質を上げていくと
ビジネスはどんどん加速していきます。
 
 
 
あなたの得意はなんですか?
 
 
 
 
 
P.S
 
先日地元群馬のカメラマンさんに
お気に入りの場所で撮影していただきました。
 
仕上がりが楽しみです^^
 
自撮りしない代わりに
私はプロに頼んでいます。
 
 
 

 

 

 

 

PC苦手、SNS疲れ、時間がないあなたに

シンプル集客講座(クリック!)

 

〜受講者様の声〜

・Facebookなしでも集客できるんですね

・自撮りしなくてもいいのが嬉しいです

・1日30分の作業で集客ができています

・今まで無駄な時間がいかに多かったか気づきました

・ブログ読者が半年で3000人以上増えました

・メルマガ読者が3ヶ月で500人以上増えました