先週の金曜日にお友だちを迎える会(狭山湖遠足)を開催しましたニコニコ
4月に新園が開園したので初の3園合同開催!!
お天気にも恵まれてとっても楽しい会になりましたニコニコ

その様子を少しご紹介しますね!


まずは広場に集合!大きな遊具で自由に遊びましたニコニコ

その後はちょっと大変な坂道を登って、、、爆笑

大きな広場に到着!

そこでは、、、


職員出し物「パラバルーン」

サンサン体操に合わせて演舞しましたニコニコ

ちょっとしたアクシデントが発生!

保護者の皆様の暖かい手拍子。

本当にありがとうございました♪

そのあとは子どもも保護者の方もみんなでパラバルーン遊び!

上に乗ってみたり。


バルーンの中に入ってみたり。

動物さんにご飯を食べさせてみたり。

たくさん体を動かしてたらお腹が空いてきたので、、、


みんなでお弁当タイム!!

青空の下で食べるお弁当は各別に美味しいですね🍱


最後はお土産をもらって解散!

初めての3園合同開催でしたが子ども達も保護者の皆様も笑顔いっぱいだったので良かったですニコニコ

朝早くからお出かけの準備をしてくださり本当にありがとうございました照れ


最後に圧巻の写真を、、、


じゃーーーーん!!

3園合同集合写真です!!!