おぱようごぢゃります。

これからは
出来るだけ 1日に1回は
blogを

書ける様に
頑張ります!! real多忙ちうで
書く暇が

あまり無くて
出来るだけ 書きます!!

で...
出来るだけ!!です(笑)

そして
同じ世代や 違う世代の
方にも

役立つものを
発信します。


世代に関わらず
この
眉かきは 本当に

使えます。



資生堂のマキアージュシリーズの
先は 繰り出し式ペンシル(繰り出して戻せます)
後ろは パウダー。

からばりは
3色位かな??

あたしは
髪色が暗い為 黒めのです。

ぴえぬから
ある
このtypeの眉かき。

一生お世話かもです(笑)

色も本体があり
ペンシルもパウダーも
かちッと

setするので
色が変わっても 簡単に
ちぇんぢ出来ます♡

あたしの
黒ッぽい色をpicしますね♡

高見え。
良い女感♡

これは
かなり暗い色味です。
濃い茶色です。

化粧ポーチから出し
make直しの時
良い女感がしますよね♡

おすすめします。












ではまた(öᴗ<๑)