おぱでふ。

皆様はUVケア対策は
していますか??

あたしは
UV対策には
カンカン帽です。

でも普通のカンカン帽だと
お洒落感が無い!!
現実ですよね(笑)

あたしは
カジュアル用 ロリータ系ファッション用に
ふたつ

カンカン帽を
買ッて
UV対策します♡





今見たら

両方無くて 似ている

カンカン帽と


可愛いうさ耳の

帽子がありました♡


うさ耳は

かなり 可愛いので

(映えます!!)


誤魔化しには

うさ耳やカンカン帽!!(笑)


自撮りが

かなり映えますよ(笑)

 


 

 

自撮りを加工しなくても

映えitemとして

使用して下さい(笑)


 









ではまた(öᴗ<๑)