再び またたび。

初ぴッく(笑)

カラオケに
このcodeをしましたが


わんぴは過去の
axesのわんぴなので
フリマを探さないと

手には
入りませんが
ニットは

前にSALEで
購入した 両方 編み上げの
大人にも可愛い

おろりいた服にも
可愛い サックスのニット!!

甘すぎず
simpleすぎず
しかも

着回し抜群!!

ご紹介します♡

私はサックスを
買いました♡

今確認すると
サックスは 完売でした。

他色は
ありました。


 

 

カラバリ的には

万能色が

多くて 形も可愛いので


SALEで

お安く 購入ですよね♡


残りが少ないので

お早めに♡












ではまた(öᴗ<๑)