女ばかりだけど居心地がいい!活動報告会&10周年記念パーティin銀座!前編 | 【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

赤ちゃんとの生活、思ってたよりも、心もからだもしんどくなってませんか?
「こまめ」は、ベビーマッサージやサインだけでなく、
心がふっと軽くなり、ゆとりと自信がもてるレッスンでお待ちしています♡

●活動報告会&10周年記念パーティin銀座!

こんにちわ。


ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ教室「こまめ」の遠藤千絵です。


週末、所属する乳幼児子育てサポート協会の活動報告会&10周年記念パーティに行ってきました。


image


現地参加98名!!いろいろアツかった^^





設立2年目に入会してるので、ずっと一緒のメンバーさんに会えてめちゃくちゃうれしかったー!


そして、やっぱり今回も「意外とちっちゃい」って言われた(笑)でかく見えるらしい・・・。





前半は前年度の活動報告。


10周年だし、協会の歩みも、代表の想いもたくさん詰まって巻きがはいりまくってた(笑)


そして!






のっぐちーさんとわれらがアドバイザー鈴木のねえさんの所属10年表彰♡





スペシャルサンクスの池田さん、りえさん、早川さん、北村さん、田中さん、林さん、沢尻さん。





事務部の小野さんと、お人形制作の千秋さんの縁の下の力持ち表彰





ようこそアドバイザー表彰のはるえさんとあつよさん





入会一年目しか取れない新人賞の八木さんと佐藤さん(と欠席の太田さん)





後ろが使えてるからって殿堂入りになったダイアモンドアドバイザー賞ありかさんとブラさん





そして、一緒にアドバンスで学んだあやかさん、ゆかさん、めぐみさん、さゆりさんとのぞみさんのダイヤモンドインストラクター!!


もがいて、成長する瞬間に一緒に立ち会えてたので、1分間スピーチがめっちゃ泣けて、自分がとったわけじゃないのに嬉しかった^^


住んでる場所が違って一生会うことがなかったかもしれない仲間と、同じ協会に属して、同じ時間を共有できるって素晴らしい体験だと思う。





それも、全力でサポートしてくれるアドバイザーと代表がいるからこそ。


「女ばっかり」なのに居心地がいいのは、志が同じだからだろうなと思います。


「わたしもママのためになんかしたい!」と熱い思いをお持ちの方は、ぜひ来年活動報告会でよー!!!


image

愛媛・新居浜
@colorful.babymassage
愛媛・新居浜
@soramama.0216
愛媛・松山
@kana_babymom_canape
徳島
@mamas_baby_kanako
香川・丸亀
@niko_niko_mama25
香川・高松
@babykomame

四国チーム一同、お待ちしています♡


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

資格取得にご興味のある方はこちら
@kodomokosodate
無料ガイダンスございます!

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

友だち追加



「こまめ」はひとりでも多くのママを笑顔にするためにうまれました。

1人で悩まないで、一緒に楽しい子育てしていきましょう!!

【香川県】高松市、宇多津町、丸亀市、坂出市、まんのう町、綾川町、さぬき市、三豊市、三木町、多度津町、善通寺市、観音寺
【愛媛県】新居浜市、西条市、四国中央市、今治市
【徳島県】美馬市

などからご参加いただいています。