【7/11プレチャまだ参加できます!】写真を見ても3人ともニコニコ楽しそうだし、参加してよかっ | 【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

赤ちゃんとの生活、思ってたよりも、心もからだもしんどくなってませんか?
「こまめ」は、ベビーマッサージやサインだけでなく、
心がふっと軽くなり、ゆとりと自信がもてるレッスンでお待ちしています♡

●写真を見ても3人ともニコニコ楽しそうだし、参加してよかったです!

こんにちわ。


ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ教室「こまめ」の遠藤千絵です。


一気に暑くなりましたねぇ。


急激に気温が上がっているので、クールネックリングや保冷剤などを上手に使って、水分も忘れずにとってくださいね。


ママが!!!!

子どもは完璧でもママ自身のことを忘れるんよね~。


さて、まだパパプレチャのご感想が終わっておりません(笑)ので、ご紹介しますね。



返信遅くなりました💦
頭ゴンは大丈夫そうです!
ご心配おかけしました🙇‍♀️

よく喋る・動くで毎日大変ですが、自己肯定感MAXなお姫様に毎日子育て楽しませてもらってます😂

パパに感想を聞くと、
あんなにお返事が上手にできるんだね!と、
我が家の女達は強運だな〜(私も小さな懸賞によく当たります笑)と満足そうでした🎵笑

送っていただいた写真を見ても3人ともニコニコ楽しそうだし、参加してよかったです!

平日はどうしても仕事が休めないので参加できないのですが、土日祝に開催するものは参加したいので引き続きSNSチェックさせていただきますね〜!

ありがとうございました😊



ご参加、ご感想ありがとうございます!


image


去年もパパベビマに来てくださったんですが、お姫様の成長っぷりが素晴らしかったです。


『自己肯定感MAX』って、パパもママもありのままのお子さんを認めてらっしゃるからこそのたまもの♡


image


物おじせず、どんどんチャレンジしていく姿、そしてそれを見守るパパとママがとっても素敵でした♡


image


プレチャは、自己肯定感をはぐくむ一役も担っています。


おこさまの「やってみたい」「やってみよう」からの「できた!」を、どんどん伸ばしていきますよー♪





今月は、来週11日(木)10時半~ touca yogaさんにて^^


パパプレチャみたいな力業は出てきませんので(笑)、安心してママとお子さんでご参加くださいね♡


お申し込みは、公式LINE登録の上「プレチャ希望」と送ってくださいまし^^
友だち追加



「こまめ」はひとりでも多くのママを笑顔にするためにうまれました。

1人で悩まないで、一緒に楽しい子育てしていきましょう!!

【香川県】高松市、宇多津町、丸亀市、坂出市、まんのう町、綾川町、さぬき市、三豊市、三木町、多度津町、善通寺市、観音寺
【愛媛県】新居浜市、西条市、四国中央市、今治市
【徳島県】美馬市

などからご参加いただいています。