ちょっぴり「よいしょ」がいるママへ♡1度で2度楽しいイベントです^^ | 【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

赤ちゃんとの生活、思ってたよりも、心もからだもしんどくなってませんか?
「こまめ」は、ベビーマッサージやサインだけでなく、
心がふっと軽くなり、ゆとりと自信がもてるレッスンでお待ちしています♡

●ちょっぴり「よいしょ」がいるママへ♡1度で2度楽しいイベントです^^

こんにちわ。


ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ教室「こまめ」の遠藤千絵です。


怒涛の4月5月、やっと穏やかな週末を迎えております。


今日は昼からはゴロゴロするんだ!って、心にきめている遠藤です(笑)


いや、これ、なんだかんで動いてしまうから、「ゴロゴロする」って決めるって大事なのよ♡





さてさて、来週金曜日は、フィンガーペイント付きベビマ♪


こちらは、通常のベビーマッサージに、フィンガーペイントもやっちゃう特別企画。


image


『ベビーマッサージってどんなのだろう?』
『別に家でできるんじゃない?』
『youtubeで見ながらやったことはあるけど・・・』


などなど、ベビーマッサージにちょっと”よいしょ”を感じているママにおすすめですー!


image


ママ同士で自己紹介して、共通の話題見つけたり


image


たっぷりマッサージして


image


ママと一緒にぺたぺたペイントして


image


素敵なアートを作って


image


おしゃべりも楽しめちゃう。


1度で2度楽しい「フィンガーペイント付きベビマ」、toucayogaさんでお待ちしています!!





【日時】
5月24日(金)
10時半~12時

【場所】
★touca yoga
香川県高松市牟礼町牟礼2608−8

【定員】
8組

【参加費】
3500円
※お得なプリペイドカード使えます

予防接種前後24時間はお控えください



ご予約は、公式LINEよりご連絡くださいね!
友だち追加



「こまめ」はひとりでも多くのママを笑顔にするためにうまれました。

1人で悩まないで、一緒に楽しい子育てしていきましょう!!

【香川県】高松市、宇多津町、丸亀市、坂出市、まんのう町、綾川町、さぬき市、三豊市、三木町、多度津町、善通寺市、観音寺
【愛媛県】新居浜市、西条市、四国中央市、今治市
【徳島県】美馬市

などからご参加いただいています。