”「遠藤さん、育児で結構病んどったんやねー」からパパに伝えられたこと♡【パパベビマ】” | 【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

赤ちゃんとの生活、思ってたよりも、心もからだもしんどくなってませんか?
「こまめ」は、ベビーマッサージやサインだけでなく、
心がふっと軽くなり、ゆとりと自信がもてるレッスンでお待ちしています♡



こんにちわ。


ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ教室「こまめ」の遠藤千絵です。


来月はパパベビマ&パパプレチャ開催します。


今日は、以前のパパベビマのレポート&ご感想から、こちらをご覧ください。





産後って、もうおなかに赤ちゃんいないから、一気に元に戻ろうと頑張るママが多いんです。


でも、ホルモンのバランスもぐちゃぐちゃ、メンタルもぐちゃぐちゃなんですよね。


思った通りにできなかったり、イライラしたり、と自分が自分じゃないような感覚に陥ったり、自分がおかしいと思ってしまったり。





そういうのって、なかなか他人には言いずらい・・・一番身近なパパにも。


だから、パパベビマで、「実はしんどいんだ」って笑って言えるきっかけにも使ってほしいなと思っています。


毎日幸せで楽しいけど、ちょっと時々しんどいなと思うのはおかしいことじゃないんだよー!



image


【日時】
6月8日(土)10時半~12時 

【場所】
★touca yoga
〒761-0121 香川県高松市牟礼町牟礼2608−8


【定員】
6組

【対象】
生後2ヶ月~1歳頃までの赤ちゃんとパパ、ママ

【持ち物】
・水分補給できるもの
・普段のお出かけグッズ
・バスタオル

【料金】
3500円
(お得なプリペイドカードつかえます)



パパベビマ、6月8日(土)10時半~12時開催です^^↓予約はココから
友だち追加

友だち追加



「こまめ」はひとりでも多くのママを笑顔にするためにうまれました。

1人で悩まないで、一緒に楽しい子育てしていきましょう!!

【香川県】高松市、宇多津町、丸亀市、坂出市、まんのう町、綾川町、さぬき市、三豊市、三木町、多度津町、善通寺市、観音寺
【愛媛県】新居浜市、西条市、四国中央市、今治市
【徳島県】美馬市

などからご参加いただいています。