【残②1/25】やりたくない!」も受け止める!!プレチャはママにも子どもにも安心安全な場所です | 【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

赤ちゃんとの生活、思ってたよりも、心もからだもしんどくなってませんか?
「こまめ」は、ベビーマッサージやサインだけでなく、
心がふっと軽くなり、ゆとりと自信がもてるレッスンでお待ちしています♡

●【残②1/25】やりたくない!」も受け止める!!プレチャはママにも子どもにも安心安全な場所です

こんにちわ。


ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ教室「こまめ」の遠藤千絵です。


1月25日の今月のプレチャ、1歳さんが2組、3歳さんが1組参加くださいますよー!





うちの子はどうかなー、できるかなーって思っているママ。


できなくってもいいんです。


image


やりたくなーーーい!も受け止めます。


周りの迷惑になったらどうしよう・・・はいりません♡


image


やりたいことをちょっとずつ^^


毎月繰り返していると、成長が、「できる」が、どんどん見えてきます!


image


今月は、ふとん平均台とトンネル、雪合戦の予定♡


ママにとっても、子どもにとっても安心安全なプレイタイム、プレチャイルドマッサージでお待ちしています!


【対称】歩き始めてから3歳くらい(就園前)までのお子さんとママ

【日時】
★shimashima屋島スタジオ
1月25日(木) 10時半~

【場所】 
★屋島スタジオクラス
shima-shima
香川県高松市屋島西町2421-28


【参加費】
3000円
※プリペイドカード使えます
※メルペイ、PAYPAY使えます

【持ち物】
オイルをこぼしてもいいバスタオル1枚
いつものお出かけセット
お子さまとママの水分補給ができるもの

【定員】
各5組 残2組


親子で楽しく遊んだり体を動かしたりしながら、スキンシップを楽しんできたいという方はこちらからお申し込みくださいね^^


友だち追加



「こまめ」はひとりでも多くのママを笑顔にするためにうまれました。

1人で悩まないで、一緒に楽しい子育てしていきましょう!!

【香川県】高松市、宇多津町、丸亀市、坂出市、まんのう町、綾川町、さぬき市、三豊市、三木町、多度津町、善通寺市、観音寺
【愛媛県】新居浜市、西条市、四国中央市、今治市
【徳島県】美馬市

などからご参加いただいています。