次回3/11!ママの身体を緩めることが赤ちゃんの緊張をほぐすことにもつながるよ♡【ママのお楽しみ | 【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

赤ちゃんとの生活、思ってたよりも、心もからだもしんどくなってませんか?
「こまめ」は、ベビーマッサージやサインだけでなく、
心がふっと軽くなり、ゆとりと自信がもてるレッスンでお待ちしています♡

●次回3/11!ママの身体を緩めることが赤ちゃんの緊張をほぐすことにもつながるよ♡【ママのお楽しみ会】

こんにちわ。


ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ教室「こまめ」の遠藤千絵です。


「こまめ」では、ベビーだけじゃなくママのためのマッサージイベントを開催しています♪


image


月一恒例「ママのお楽しみ会」♪


ママだけ参加はもちろん、お子様連れもOKです。


今月は、2組おこさま連れでお越しいただき、ママがマッサージの間、わたしがしっかり抱っこして過ごしました。


image


この日、アロママッサージを受けてくださったママは


『そういえば、泣いたらすぐ抱っこして泣かせてないかも』



っておっしゃっていました。





泣くって、赤ちゃんの成長に実はすごーく大事なことなんですよー!


そして、ママの身体もしっかりゆるんだら、抱っこもしやすくなって、赤ちゃんの緊張をほぐす音にもつながります♪


なかなか、マッサージに行く機会が持てないママたちのご褒美『ママのお楽しみ会』♪


次回は、3月11日(月)です!


月一ママのお楽しみ会

【日程】
3月11日(月)10時~12時
※遅刻早退OKです♪

【場所】
RENOWA-YASHIMA
高松市屋島西町2453-20

【参加費】
2500円
マッサージ&お茶・お菓子&お楽しみ付


お申し込みは、公式LINEから♡



友だち追加



「こまめ」はひとりでも多くのママを笑顔にするためにうまれました。

1人で悩まないで、一緒に楽しい子育てしていきましょう!!

【香川県】高松市、宇多津町、丸亀市、坂出市、まんのう町、綾川町、さぬき市、三豊市、三木町、多度津町、善通寺市、観音寺
【愛媛県】新居浜市、西条市、四国中央市、今治市
【徳島県】美馬市

などからご参加いただいています。