超簡単♡選んでくっつけるだけのクリスマスガーランドづくり♪【クリスマスパーティ】 | 【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

赤ちゃんとの生活、思ってたよりも、心もからだもしんどくなってませんか?
「こまめ」は、ベビーマッサージやサインだけでなく、
心がふっと軽くなり、ゆとりと自信がもてるレッスンでお待ちしています♡

●超簡単♡選んでくっつけるだけのクリスマスガーランドづくり♪【クリスマスパーティ】

こんにちわ。


ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ教室「こまめ」の遠藤千絵です。


今日は11月25日!ということは、クリスマスまであと1か月~^^


クリスマスプレゼントはお決まりですか??


まだだよー!ってママは、「ママと赤ちゃんのためのクリスマスパーティ」はいかがでしょう??





準備や片付けもいらず、お昼ご飯の心配もせずに、ただただ思いっきり、クリスマス気分を満喫できるイベントです!!


image


今年は、超簡単♡選んでくっつけるだけのクリスマスガーランドを作ります。


しかも、お気に入りのお子さんのお写真を入れられるカードもつけちゃう♡


こちら、当日のクリスマスツリーに飾って写真撮影できちゃいますよー!


image


上のおこさまと一緒のご参加も可能です♡


赤ちゃんもお兄ちゃんお姉ちゃんも一緒に楽しめるクリスマスパーティ♪


image


みんなでワチャワチャしたいので、まだまだ参加者足りません!!


0歳、1歳、2歳、3歳のクリスマスは1度しか来ないから♡


こまめのクリスマスパーティで思いっきりクリスマス盛り上げていきましょー♪


【日時】
12月13日(水) 10時半~12時半


【会場】
ito 併設スタジオ
香川県高松市新田町甲393-6 

※無料駐車場完備

【対象】
生後2ヶ月~お子さんとママ
※ご兄弟のご参加もOK
※こまめ卒業生の未就園児さんもOK

【募集】
先着8組さま

【持ち物】
・お子さまとママの水分補給
・おこさま用のおひるごはん
・いつものお出掛けに必要なもの
※ドレスコードは、ゆるーくサンタ!


【参加費】
4500円



お申し込みは公式LINEからご連絡くださいね♪
友だち追加



「こまめ」はひとりでも多くのママを笑顔にするためにうまれました。

1人で悩まないで、一緒に楽しい子育てしていきましょう!!

【香川県】高松市、宇多津町、丸亀市、坂出市、まんのう町、綾川町、さぬき市、三豊市、三木町、多度津町、善通寺市、観音寺
【愛媛県】新居浜市、西条市、四国中央市、今治市
【徳島県】美馬市

などからご参加いただいています。