便秘に悩むママ必見^^以前参加されたママの声!! | 【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

赤ちゃんとの生活、思ってたよりも、心もからだもしんどくなってませんか?
「こまめ」は、ベビーマッサージやサインだけでなく、
心がふっと軽くなり、ゆとりと自信がもてるレッスンでお待ちしています♡



こんにちわ。


ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ教室「こまめ」の遠藤千絵です。


今、ちょうど学期制に通われてるママも赤ちゃんの便秘に悩まれていますが


過去通われてたママからの声を発掘してきたのでご紹介しますね^^




昨夜💩出ました〜(!)
ハイチェアにのせてるときに「ぶりぶり…」とオナラが(!)
○○を見てもノーリアクション…「あれ⁉️ウンチ出た⁉️」と声をかけると、こちらを向いてニコ(にこにこ)オムツを替えようとバタバタしてると、また「ぶりぶり」。○○を見るとまた何事もなかったように無の表情…。「またウンチでた❓」と声をかけると、こちらを向いてニコ(にこにこ)…いやいやいや、いくらオムツが高性能だからってリアクションあるでしょ💦(慌てる)と思いながら無事オムツ替えできました😊ベビマのおかげでウンチも出たし眠りにつくのも早かったです(moon grin)ご心配おかけしましたーよかったですー😊



大腸のマッサージは、続けていくほど効果があります。


実は、大人の便秘にも効く!!ということが、わたしの実体験より証明済みです^^


心配ごとがあると、ついついずっとそのことを考えがちになっちゃうから、大腸のマッサージで便秘解消していってくださいね♪


友だち追加



「こまめ」はひとりでも多くのママを笑顔にするためにうまれました。

1人で悩まないで、一緒に楽しい子育てしていきましょう!!

【香川県】高松市、宇多津町、丸亀市、坂出市、まんのう町、綾川町、さぬき市、三豊市、三木町、多度津町、善通寺市、観音寺
【愛媛県】新居浜市、西条市、四国中央市、今治市
【徳島県】美馬市

などからご参加いただいています。