【学期制プレチャスタート!】続けるからこそ!できることが増えていく♡ | 【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

赤ちゃんとの生活、思ってたよりも、心もからだもしんどくなってませんか?
「こまめ」は、ベビーマッサージやサインだけでなく、
心がふっと軽くなり、ゆとりと自信がもてるレッスンでお待ちしています♡

●【学期制プレチャスタート!】続けるからこそ!できることが増えていく♡

こんにちわ。


ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ教室「こまめ」の遠藤千絵です。


いよいよ来週から学期制プレチャイルドマッサージが始まります。


プレチャイルドマッサージは、歩き始めたお子さんにどんどんチャレンジしていってもらうプログラム。


image


ついつい、まだできないだろうと手を出したくなっちゃう。


でも、お子さんたちは日々どんどん成長していっています。


image


プレチャイルドマッサージは、ママたちの『見守り力』もはぐくみます。


実はこれが一番むずかしいかも(笑)


image


慣れないときはママと一緒に。


慣れてきたら、一人で「できる」を増やしていってくださいね♡



お休みしても、振替レッスンで参加可能ですのでご安心ください♡



【日時】
5月30日
6月13・27日
7月11・25日

各10時半~


【場所】
レンタルスタジオshimashima
香川県高松市屋島西町2421-28

【対象】
一人歩きができるお子さま(就学前まで対応可)

【定員】
5組様  

【持ち物】 
・オイルがこぼれてもいいバスタオル
・水分補給できるもの(できれば水)
・いつものお出かけセット

【ママの服装】
・スカートよりもパンツスタイルなどがおススメです。

【参加費】
15000円【5回分】
※お得なプリペイドカードも使えます
※ペイペイもOK


学期制プレチャでお会いできるのを楽しみにしています♪


お申し込みはこちらが便利です♡
友だち追加



「こまめ」はひとりでも多くのママを笑顔にするためにうまれました。

1人で悩まないで、一緒に楽しい子育てしていきましょう!!

【香川県】高松市、宇多津町、丸亀市、坂出市、まんのう町、綾川町、さぬき市、三豊市、三木町、多度津町、善通寺市、観音寺
【愛媛県】新居浜市、西条市、四国中央市、今治市
【徳島県】美馬市

などからご参加いただいています。