今月はマンツーマンで♡だんだん行動力が上がってきたよ~^^ | 【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

赤ちゃんとの生活、思ってたよりも、心もからだもしんどくなってませんか?
「こまめ」は、ベビーマッサージやサインだけでなく、
心がふっと軽くなり、ゆとりと自信がもてるレッスンでお待ちしています♡

●今月はマンツーマンで♡だんだん行動力が上がってきたよ~^^

こんにちわ。


ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ教室「こまめ」の遠藤千絵です。


image


今月のプレチャはリピーターMちゃんとのマンツーマン♡


たまにこんな贅沢なレッスンもあります^^


image


はっきり「イヤ」って言えるようになったMちゃん。


寝転がりたくないので、ママのだっこでマッサージ♪


image


マッサージの最後はクルっと一回転。


しっかりカメラ目線くれてるところがさすが♡


image


クリスマス会に来れなかったので、「ユキダルマン」持っていったら、たくさんボールいれてくれました^^


image


ママと手をつないでたおふとん平均台も、ひとりで渡り切り


image


ハイタッチで得意げ♡


からの~~~


image


ママへのダッシュがもうたまらん♡


Mちゃん、行動力がガンガン上がっております!!



image


連写で撮った集合写真の最後の一枚がわたしのお気にいり♡


2月の屋島プレチャは、2組ご参加くださいますので、残席は3組となります♡


image


来月はなにしてあそぼっかな♪


友だち追加



「こまめ」はひとりでも多くのママを笑顔にするためにうまれました。

1人で悩まないで、一緒に楽しい子育てしていきましょう!!

【香川県】高松市、宇多津町、丸亀市、坂出市、まんのう町、綾川町、さぬき市、三豊市、三木町、多度津町、善通寺市、観音寺
【愛媛県】新居浜市、西条市、四国中央市、今治市
【徳島県】美馬市

などからご参加いただいています。